え! なんで! うそ! | 億万長者を目指す男の奮闘記

億万長者を目指す男の奮闘記

清く!? 正しく!? 美しく? 
月収7桁目指してがんばろう! ただいま低所得者です。
ハゲ!肥満! 解消対策実施中!!

そんな考えが有ったのですね。


私自身考えてもいなかった事が今日分かりました。


まもなく地上アナログ放送が終了して、

完全デジタルに移行します(東北3県は除く)デジタル放送を見るには、

デジタル放送対応のテレビに取り換えるかチューナーを取り付けて今のテレビで

そのまま見る。

これが当たり前と昨日まで思っていました。

それが、今朝、近所のおばあさんが話していた事に

え! なんで!


こういう事です。

「24日正午になるとアナログ放送が終わってテレビ画面は砂の嵐状態になる

その後デジタル放送に切り替わってそのまま今使っているアナログ対応テレビで見られるようになる」


このおばあさん一人暮らしです。


全国ではこんな方がもっと居ると思います。

声をかけてあげてください。



今日から入院します



「先回の点滴」

億万長者を目指す男の奮闘記

先回の入院は検査入院で


「内視鏡的逆行性胆管造形…」

長ったらしい名前でよく覚えていない。

ようするに原因をハッキリと特定するためのものでした。


さて今回は原因となる物を削除するための入院です。

「胆のう摘出手術」だそうで1週間位の入院で終わるそうです。


しばらくブログ更新が出来ないと思います。







目標を明確に意識すべし

     ↓↓↓

http://123direct.info/tracking/af/371645/Du5yBfaa/



きっと、人生を変えるキッカケを掴む事が出来ると思います。
     ↓↓↓

http://123direct.info/tracking/af/320921/dx2cfQfZ-exUV8Aww/