愚痴を言いたいときもあります | のら猫にさえなれない?

のら猫にさえなれない?

週末は海へ
アラフォー女のGo Easyな日々です

先週から

痛いなーと思いつつ

知らんぷりしてたけど


やっぱ今日、海入ったら

痛かったドクロ


病院行ってみたら

肋骨折って、

アナタ、このタイミングで?


梅雨明け間近の

一年中で一番

海が楽しい時期に


なぜでしょうか???しょぼん


日頃の行いが

悪いのでしょうか。


年に一度の

サーフトリップin Hawaii虹波飛行機

来週の予定だったのに…


先生:「ほら、レントゲン見て、折れてるね」


私:「は?」


先生:「治るまでサーフィン禁止」


私:「は?」


先生:「ドクターストップです」


私:「意味がわかりません…」


先生:「安静にしてください、一ヶ月半から二ヶ月」


私:「いやいや、無理です。来週ハワイなんですよ」


先生:「ハワイ?行ってもいいけどサーフィンはだめ」


私:「いや、だから、サーフィンしに行くんですけど」


先生:「だめです。だいたい痛いでしょう?」


私:「いや、そうでもない…」(実は痛い)


先生:「自分に嘘はつかないように」(ちょっと笑いそうになった)


私:「でもガッチリ固めて小波でパシャパシャなら…」


先生:「あんた、わからんねー!ダメて言ってるでしょうが!
     一生治らんでいいなら勝手にしなさい!」


私:絶句(´;ω;`)



ハワイはいいよ、また行けばいいから。


でも、めっちゃイイホテル取れて、サーフガイドも、レストランもロミロミも、

全て完璧にリザーブしたのに


年に一度の楽しみなのに


全部キャンセルした汗

エアチケット、キャンセル料6万…叫び


だって、ハワイ行ってサーフィンできないって

何しに行くの???意味がない!


でもそれよりも何よりも


一ヶ月半海に入れないのが辛くて死にそうドクロ

一週間でも空くとイヤなのに。



とりあえず現実逃避しようと

酒喰らってますが

痛みも麻痺してきて

これはイイかもワイン


誰か、助けて下さい…はははは…汗