折り返し地点 | のら猫にさえなれない?

のら猫にさえなれない?

週末は海へ
アラフォー女のGo Easyな日々です

昨日でファスティング終了ニコニコ


だが、

終了したのは

「固形物を食べない」行為で

本番はこの折り返し地点からだろう。



今日から回復食なんで今朝も人参とリンゴのジュース、

お昼から重湯の予定。


丸4日、人参ジュースと番茶と水のみで。

でもほとんどフラフラもしないし、キツくもなかった。

ちょっと拍子抜けなくらい。


今朝も階段駆け上がっても楽勝モード。


ファスティング中は

「お腹空いたな」と思うことはあっても

「何か食べたーい!!」

って強く思うことはないのが不思議。

この食いしん坊のワタシが得意げ


でも一般的に3日以上のファスティングは

個人で行うのは厳禁。

専門家の指導の下で行うように

というのが原則。


なんで

私はイケナイことをしているのであってあせる


その分回復食は

念には念を入れて取り組まねば!!


しかし、一般的に言われるように

食べない工程よりも

この回復食が一番辛く難しいので


気を引き締めねばDASH!



Xデー(検査の日)まで

あと7日病院


がんばれ、私!!!