Dawn Of Happiness | Keep smiling

Keep smiling

本当に心から願って努力し続ければ、夢はカタチになるもの。

楽しいことも悲しいことも、嬉しいことも辛いことも、全てを自分のパワーに変えて、笑顔で悔いのない毎日を!

ここのところ、いろいろ考えることややることが多く、なかなか眠れないし夜中にも何度も目が覚めてしまいます。

かと言って少しお酒を飲んで無理矢理寝ても、朝起きると妙に疲れていたり。


でも早朝ふと目が覚めてすぐに寝付けなくて、布団の中でゴロゴロしていた今朝、カーテンの隙間から赤い光が差し込んでいるのに気付いてカーテンを開けてみてびっくり。


 幻想的な朝焼けを見ることができました。


おぉー、すっごーい、と、目もますます覚めてしまいましたが、これは一見の価値アリ。

時間が経つごとに色が変わっていくこの朝焼け、何かいいことの前ぶれのように思えたのはわたしだけ?


 


でも気がつかないだけで、こんなにキレイな朝焼けも毎日出ているのかも。


そういえば、こないだ車を見てくれた日本人の方、クイーンズタウンの星空 を見るツアーを催行していたっけ。

クイーンズタウンでも、運がよければオーロラを見ることもできるそう。

クイーンズタウンでオーロラ?!と思ったけれど、意外や意外、これが見られるんだそう。彼のHPで写真を見て、あまりのキレイさにビックリ。

死ぬまでに一度はオーロラを見てみたい!と思っていたけれど、こんな身近なところで見られるなんて・・・


NZいい所だ。