こんにちはゲラゲラさとうともこですビックリマーク

 

ジメジメっとした梅雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!?ゲッソリ

 

私は、気圧にやられており笑い泣き体調がすぐれない毎日を送っております雨

 

「気象病」っていう言葉も最近よく耳にしますね雨雨雨 大気が不安定な日は身体の調子が悪いですえーん

 

快適に梅雨を過ごしていける方法をお教えください真顔

 

さて、ジメジメした話はさておきビックリマーク

 

6月27日に栃木市初上陸ビックリマークドミノ・ピザさんがOPENいたしました爆  笑

 

当社が仲介させて頂きました店舗ですドキドキ 旧下都賀病院の調剤薬局跡地になります。

 

早速、本日テイクアウトでピザを買い、スタッフの皆で食べましたチュー

 

個人的には、シーフードのピザが好きなので、「ブラックタイガーガーリックシュリンプ」というピザ美味しかったですお願い

 

メニューも豊富なので、次回も新しい味に挑戦してみたいと思いますウシシ

 

 

 

ドミノ・ピザ湊町店の詳しい情報はコチラです↓音譜

 

https://www.dominos.jp/store/87425

 

ではパー