新作がゾクゾク入荷中♪ | takafumi otsuka の24H/365D

takafumi otsuka の24H/365D

身の周りで起こる事、過ぎていくことを少しずつ掲載していければ、、、と思います。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回のタイトルは 【新作がゾクゾク入荷中♪】 ですウインク

 

Lifxc[ライフィクス]では、機能性やデザイン性、更にはファッション性の高い、フィットネス&スポーツウエアを取り扱っていますニコニコ

 

その中でも、最近特に注目を集めているブランド 『saysky』 です音譜

 

デンマークのブランドで、特にデザインもですが、一つ一つの 形 がとても良いのです。

 

また、素材もよく着心地も最高です音譜

 

 

 

今回の上下は、上はかなり薄手で軽量のアウターですが、正面は風も通しにくく、入っていた風を背中から逃がしてくれます。

 

また、このウエアの良いところは、ポケットに収納できることです。

 

こんな一枚があると、ほんと重宝しますウインク

 

 

ブルー迷彩のファッション性が高いパンツですが、このパンツも上下でそろえる事ができます。

 

 

 

saysky はトレーニングウエアとしても最高ですが、普段着にも着こなすことができるようなアパレル感もあります。

 

素材も柔らかく、肌着感覚で、丈夫筋肉 でも着ると、その柔らかい素材に驚きですキラキラ

 

もちろんトレーニング時に着ていただくことができますよ。

 

それが一番の目的ですからね~音譜

 

 

 

これは、ネックウォーマーにしたり~

 

 

 

ヘッドのバンダナとしても使用できますウインク

 

 

冬は耳も隠すことができますので、防寒としてランニング中や、バイクメットの下にも着用できますね。

 

 

次にご紹介するのは・・・・

 

なんと、日本入荷限定 200足 のみ目

 

それも、1サイズ200足ではなく、全サイズを含めた限定入荷のランニングシューズですクラッカー

 

しかも、このシューズ・・・・・

 

他にない

 

 キラキラ 光る キラキラ  特別なランニングシューズですよおねがい

 

 

 

これが、暗闇では

 

 

 

シューズの裏全体も

 

 

 

この様に、光るのです爆  笑

 

 

こんなランニングシューズ、見たことありますか?!

 

私は、初めてです。

 

しかも、機能性は文句なしのNewton使用機能であり、デザイン性やファッション性も高いグッド!

 

もう一度言いますね。

 

他にはない

 

ですおねがい

 

こんな良いフィットネス&スポーツ ギアをLifxc[ライフィクス]では取り扱っていますよ~拍手

 

この他に、サプリメントやプロテイン、またトレーニング器具まで幅広く取り扱いを行っておりますので、気になる物がありましたら、お気軽にお問合せ下さいねウインク

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱
 Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)
 
福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
http://www.lifxc-fands-space.com/
電話 092-406-5155
Mail:info@lifxc-fands-space.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/