海の中道リレーマラソン 2018.11.4♪ | takafumi otsuka の24H/365D

takafumi otsuka の24H/365D

身の周りで起こる事、過ぎていくことを少しずつ掲載していければ、、、と思います。

そそいつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
今回のタイトルは 【海の中道リレーマラソン 2018.11.4♪】 です。
 
11月4日の日曜日、地元福岡にあります、国営公園 海の中道海浜公園にて開催されました、《海の中道リレーマラソン》に参加してきましたウインクキラキラ
 
今回のメンバーは、日頃Lifxc[ライフィクス]でトレーニングを行っていただいてます会員様との参加でした!!
 
このリレーマラソンは、4人以上10人以内でチームを組み、42.195Km=フルマラソンの距離を、襷を繋ぎ、リレーして完走するマラソンイベントです。
 
コースは1周2Kmをグルグル回ります。
そのため最低、1人2kmを走っていきますので、最低2Kmを走り切れる体力と筋力は必要です。
このリレーマラソンで、マラソンレース初出場の方もいますので、この日の為にトレーニングを行ってきた方もいらっしゃいます筋肉爆  笑
 
Lifxc[ライフィクス]チームは、7名で参戦です音譜
 
Lifxc[ライフィクス]チームメンバーのご紹介ですキラキラ走る人キラキラ
 
 
レースNo-3
 
 
天気も最高で、ピクニック感覚 !? です。
 
 
 
 
スタート前は、皆で手の平を合わせ、 頑張るぞ!!
 
えいえいお~ 筋肉
 
 




スタート直前です、緊張の一瞬音譜
 
image
 
第1走は、会員さまの息子さんウインク Sou君 
 
スポーツ大好き、大得意中学3年生で、素晴らしい走りでしたね~
 
サングラス姿もカッコよいサングラス
 
 
手を振る余裕照れ
 
頼りになるな~グッド!
 
 
続いて、大人の出番キラキラ
 
第2走 Yさん 
 
Lifxc[ライフィクス]に通い始めて、2カ月で 12Kg の体重ダウンメラメラ 3ヶ月で 14Kg  の体重ダウンメラメラドンッメラメラ
 
 
そして、Lifxc[ライフィクス]でも、フォーム改善し、良い走りができるようになってきましたアップ
 

第3走 Tさんウインク
 
初のマラソンレースに参加キラキラ
 
この日の為にもトレーニングを重なてきました~
 
しっかり2Kmを走りきってますチュー
 
 
第4走  Nさん 
 
Nさんも、この日のためにもトレーニングを重ねてきましたが、Nさんの更なる本番は、次週行われます、《福岡マラソン》5Kmのフィニッシュを目標にもしていますクラッカー
 
 
余裕の走りで、頑張ってましたね~拍手
 
 
続きまして、第5走が私でした~
 
目標は、2Kmを7分代(1Km=3分代)
 
 
 
 

 
 
顎が出てる・・・・笑い泣き
 
 
 
第6走 Nさん
 
 
第6走 Nさん
 
Nさんも、次週の福岡マラソン5Kmにエントリー走る人
 
いつも、楽しそうに走ってますウインク
 
 
 
アンカー 第7走 Tさん
 
Tさんも、次週の福岡マラソンにエントリー
 
Tさんは、フルマラソン 42.195Kmを走ります。
 
今回のリレーと同じ距離を一人で走ります。
 
Tさんは、昨年の福岡マラソンも完走した実力をもってます。
 
昨年の福岡マラソン前からLifxc[ライフィクス]でトレーニングを行い、フルマラソンを見事初完走しました。
 
それからも、トレーニングを重ね、いくつかのマラソンレースを完走。
 
いよいよ、次週は今年一番のメインレース、福岡マラソン です!!
 
 
 
このメンバーで、42.195Kmを 4時間 以内でフィニッシュをしないといけません。
 
 
そして、結果は、、、、、
 
最後はメンバー横並びになり、一緒にフィニッシュテープを切ります。
 
 
 
 
全員の力を実力、、、いや実力以上に発揮して、目標タイムを大幅に上回るタイムでフィニッシュキラキラ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
全員の力を合わせて、やりました笑い泣き拍手
 
 
 
今回、応援に来て下さいました、会員様のご家族。
 
そして、マネジャーとしてサポート、応援をして下さいました、Kさんおねがい
 
ありがとうございましたーーーーーー爆  笑!!
 
お陰で、皆頑張れましたウインク
 
 
 

マネジャーの Kさん
 

 

海の中道リレーマラソンを開催下さった関係者の皆様、ボランティアの皆様。

そして、応援してくださった皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

また、選手の皆様も、お疲れ様でした。

皆様の力強く、楽しそうな走りが、チームメンバーと私の励みにもなりました。

ありがとうございます!!

 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱
 Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)
 
福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
http://www.lifxc-fands-space.com/
電話 092-406-5155
Mail:info@lifxc-fands-space.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/