2012年ぼうねんかい♪ | takafumi otsuka の24H/365D

takafumi otsuka の24H/365D

身の周りで起こる事、過ぎていくことを少しずつ掲載していければ、、、と思います。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 はい!! そう忘年会のシーズンです。

今回はこんな方々をご紹介。


 まずは、前職場で共に働いていた方々、OB・OGの皆さんです。

 当時の上司から、講師の方、同僚や先輩と後輩
 
 現在はみんな働く場所も環境も、職業も違います。

 だからこそ、話せるいろいろな事。

 今後の活力になる会話ばかりです。

$takafumi otsuka の24H/365D


 楽しい一時でした~ヽ(^。^)ノ

 私は2次会にて、散々な姿、、、になりました(トホホ・・・)

 楽しすぎて、飲みすぎて(チーン)です。
 当時の同僚が看病してくれて、ほんと助かりました。 ありがとう!!


そして、今日はFUST福岡大学水泳部同期1995年入学の一同で忘年会♪

これは恒例行事です!!

昨年から家族一同での会としまして、この様な感じ。

$takafumi otsuka の24H/365D


 ”昔”が今でも繋がっている事に心底嬉しさを感じます。



世代はJrの時代に  takafumi☆♪★

$takafumi otsuka の24H/365D