痩せたいって言ってジュース飲むやつ | 日記

痩せたいって言ってジュース飲む人


同居人がまさにそれで


すっっっごい腹立つムキー


でも他の人がそうしてても


そういうとこだぞ笑


位にしか思わなくて。



なんでだろ〜

って考えたら



同居人から

夕飯作って欲しいと言われてて


それが

炭水化物NG 油は控えめ 

米食べたくなるようなのもNG

居酒屋メニューみたいなつ!!


って言われた事を


ずっと根に持ってたからだ。


ネットで調べて

沢山考えて

買い物して

がんばって作ってんのに



なのに!!!


あいつは!!!!


ジュースなんか飲んでやがる!!!!


あと私がいない時に

二郎系ラーメン食べてんのも腹立つ


っていうねニヤニヤ


でもよく考えたら

彼が痩せなかろうが

どうでもいいのよ



でね

わかったの



そもそも

料理作るのが

めんどくさい!!!!!!!



なーーーんで

私が作るもんだって

決めてんのよ!?


って



怒ってるニヤニヤ



一人で生活してた時も作ってたし

嫌いじゃないと思ってたけど


最近すんごい嫌だったの


たぶん

やらされてる

やらなきゃいけない


って思ってるからかも



という発見でした。



気が向いたらでいいや



作ってもらえなくて不満だろうが



しらねぇ!!!!



おやすみなさい愛