UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! | そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)

UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

( ゚Д゚)アライヤダ!!

本日、お客のイベント手伝いということで、日曜にも関わらず営業所待機となっとります(・´з`・)ムー

( ゚Д゚)アライヤダ!!

しかも雨が降ってきた(´ε`;)ウーン…

こりゃイベントの盛り上がりもなく、無駄な営業所待機となりそうです( ゚д゚)ポカーン


んま!これでも仕事は仕事( ゚,_・・゚) ブブッ

本日の振り替えとして27日(水)は休みをいただきます(ΦωΦ)フフフ…

何を言われようと休むぞ俺は'`,、('∀`) '`,、



えー(`・ω・´)

たしか夏ごろだったか?桃鉄で萎え萎えな萎え助くんのブログで、紹介されてた激辛カレー(マンドクサなのでリンクしませんw)が気になったので、ちょっと試してみましたよヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!
そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)


わりと辛いものは平気で好きなのでどんなものかチャレンジ(ΦωΦ)フフフ…


見た目はわりと普通。

そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)-30倍カレー


まずは辛さ増強ソースなし(30倍)でどんなものかと食したところ…


思ったより辛くなかったかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今まで10倍までは食べたことあったけど、それとあまり違った感じはしなかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

一口しか食べてないけどこれは余裕でした(*´σー`)エヘヘ



で、ついに辛さ増強45倍を試してみました(ΦωΦ)フフフ…

もちろん全部かけましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初の一口を食べたところ( ゚Д゚)アレレレレ!!辛くないわーって感じのつぎぃぃぃぃ ( ゚Д゚)ハッ!



( ゚д゚ )クワッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


( ゚Д゚)カラヒー( ゚Д゚)カラヒー

あららあああああ!!( ゚Д゚)カラヒー



( ´゚д゚`)



あきまへんてあきまへんて(ノ∀`)

こ、これは罰ゲームだぞ…wカレーの味もまったくわからず辛いだけで、飯を食った気がしなかった…(-_-;)


このバカみたいに辛いカレー…これを平気で食べれるやつはおるんかな(´・д・`)

食べれるやつ…ど、どうかしてるぜ!!(; ・`д・´)



もう買わねえぞこれ('σI')




営業所待機あと2時間!そのあと展示物の片付け!


暇だぜ(ΦωΦ)フフフ…




ヽ(゚∀゚)ノヨロスケ
そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)




ほんならまた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!