凌空11ヶ月ヾ(;´▽`A``アセアセ | そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)

凌空11ヶ月ヾ(;´▽`A``アセアセ

(*´-д-)フゥ-3


ここ最近いくら寝ても寝足りんのですけど…ヽ(;´Д`)ノ


しかーし!歳とかは関係ないぞぉぉぉぉぉ(`Д´) ムキー そっち系のコメは激しく却下ぁぁぁぁ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



さてw


11ヶ月を迎えた我が家の暴れん坊…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) クラウンを優勝しちゃったσ(゚∀゚*)の判断により、後回しにされたこの記事w(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (*ノ∀`)ペチ


早くUPしないと誕生日を迎えてしまうということで、そろそろ書いておこうかと(*ノ∀`)ペチ


身長&体重はといいますと!!


身長:70.4㎝ 体重:8100㌘


小柄な方やと思いますが、ちょっとずつは成長してるんじゃないでしょうかね(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪



うちのキングコングJr.Σ(゚Д゚;)
そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')-カメラ凌空


このベッド、いつか壊されるな(-_-;) 2人目できてもこれ使わないかんのやけどね…(-∀-#)ピクピク


金ないんやけどね…┐(´∀`)┌ヤレヤレ まだ普通のサラリーマンの家に生まれたこと気づいてないな…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…残念!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



((´∀`*))キァハハ♪
そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')-カメラ凌空


おぉぉぉぉヾ(*′ I `)ノ タイミングよく下の歯(σ・∀・)σゲッツ!!



1週間前!!


須ノ川公園たるところへいきまして…ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')-カメラ凌空

そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')-カメラ凌空


いやぁ!風が強かったΣ(゚ロ゚屮)屮おぉ!今年は春何番まで吹くのやら…( ̄^` ̄;)ンー


んなもんで、凌空を芝生の上に座らせテケトーに写真を撮って、そそくさと帰宅…ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ…ここまでの所要時間30分!!滞在時間は10分程度!!( ゚д゚)ポカーン



えーと…(・д・`)


凌空もいろいろ覚えてきましたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


最近バイバイも覚えまして( ゚д゚)ノシ サラバジャー


バイバイといっても下の方で手をバタバタさせているだけですがねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


まぁそれでも上出来ですけどね(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪


あとは、手ぶらで5秒は立てるようになりましたよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


でも、まだまだブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル!!5秒後はどっちにダイブしていくかわかりませんww(*ノ∀`)ペチ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


変わったことといえばそれくらいかのぉ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


それと!布団とか肌触りの良い生地が気持ちいいんですかねw 自分から顔を近づけ何とも言えない表情を…(*´ェ`*)ポッ


その模様を動画で( ´゚з゚`)チェゲラー


。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。 いい感じですよ(*ノ∀`)ヒーハー!!




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…いまだパパとは一言も言わず…(`Д´) ムキー




q (´A') 押してますかぇ(0д0)エッ!?(0д0)エッ!?(0д0)エッ!?
そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')



ほんならまた(*´-д-)フゥ-3