明日は市内の私立高校の入学試験の日手(グー)

毎週水曜の休日になるとバイクで走り回ってる

道楽親父と違い次男はキバって受験勉強していますウッシッシ


まぁ親の目から見れば実力的には問題ないと思ってますが、

なんせビビリ~な性格なもんでいちいち心配してるがく~(落胆した顔)

確かに初めての試練やし緊張するのも分かるんやけど、

もっとどっしり構えてて欲しいんですがね~あせあせ



「鉛筆削り買ぉーてきてくれへん?」と昼寝から覚めたら

次男に言われた。?なんで? なにやら試験中に鉛筆が全部

折れた時に備えて!らしいけど、そんなもん全部折れへんて手(パー)


「GPS貸してくれへん?」とまた聞いてきた。今度は何?

受験する高校の正門を確かめたいともうやだ~(悲しい顔)

おいおいお~い、そんなビビってて大丈夫かいな?


なんたないて手(パー)と言ったらスネたんで仕方ないから

携帯用鉛筆削り(ふた突きで削りカスが溜まる!)を買って、

正門の写真を撮って来てやってホッとさせましたあせあせ


晩御飯には母さんがトンカツ作ってくれたし、今日は早く寝て

明日は早く起きて試験に備えよう。なんたあらへん手(グー)

今迄やってきたことに自信を持て!健闘を祈ります手(チョキ)