03/07 82-05.73% | 枯れプリもPTの賑わい

枯れプリもPTの賑わい

83になるまでの狩り日記

4.35%→5.73%
+1.38%

昨日カウンターカース持ちのプリさんとちょっとだけ組みました
スピがいなかったのですぐサブに変えてもらったんですが
なにこれすごい
最初のぶつかり合いの時にキュアにまわることなくヒルができると
スピプリの手が空きやすくなって有利になれますね!

何よりアレがあれば

$枯れプリもPTの賑わい

こんな惨状にはならない…はず?
動画撮って見直してみたら8分で8回凍ってました
1分/1回のペース
インスタントが見えて必死で逃げたけど結局凍って
暇になったのでptチャットで嘆いてたらpv中にもかかわらずヲリさんが反応してくれました
チャットを良く見てるヲリはいいヲリさん
殴りながらチャットもしちゃうヲリさんは訓練されたヲリさん

だけども@95%は長すぎます
このイベント期間で15%を目指そう