シャネルの担当さん♫ | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

息子のネクタイ、シャネルでいいのがあれば買おう、と思ってたけどすっかり忘れてましたてへぺろ


シャネルは、2つの店舗使ってます。

担当さんは2人なので、それぞれLINEで出勤予定送ってくださいます。

2店舗なのは、それぞれ仕入れの品と在庫が違うので、自分の欲しいものにあわせて、どっちで購入できるか選ぶためです。

どちらの担当さんも、本当によい方で、シャネルはお砂糖対応だから、行くと本当に楽しい♫


桜良は靴だけ見るつもりでも、あれもこれも!とコレクションを出して下さって、持たせて下さるから、ドンピシャに出会っちゃうとついつい💸


とりあえず、近々でヒールかスニーカー欲しいので、また行ってこようかな〜。

外商さんとのお付き合いは、相変わらず、です。