CHANEL iPhone15proケースゲット♫ | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

仕事もそろそろ終わり、という頃。

担当さんからLineが!!!


iPhone15proのケース、もし出たら気になるなぁ〜と何となくお伝えしていたのですが、覚えていてくださって笑い泣き



「キャビアスキンのケースが来ました!」


と!!

ってことで、担当さんのおかげて無事ゲットできました〜ラブ

249,700円也💰

Lineで頂いてて気になってたブローチとジャケットは、お店に行ったら既に売れてた…(すごい…)

まあ、なくてよかったかもです驚き💸💸💸


バッグや靴、プレタなど色々見て、ワイワイと♫

担当さんと過ごすのは本当に楽しい!

けど、『どうしても欲しい❣』と恋に落ちない限りは買わないと決めてるので、今回はケースのみ。


昨年の靴(ヒール)でかわいいのがあったんですが見送ってたら、今クルーズのは私の好みではあんまり…だったので、また私好みのを待ちます。