広告収入と労力 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

アメブロって、広告収入入るのかな。

なんか、アフィみたいなのとか、クリック?のとかあるのかな。

広告まみれのブログ、ありますよね。

自動挿入なのか、本人厳選なのか、その両方なのか(あんま興味ない)。


「このくらいポイ活できました!」


の記事もみかけるんですが、ぽちぽち労力や手間かけて15,000円くらいなら一度飲みに行かなければ済む話なので、あんまりやろうと思えない…むむむ。


商品の提供を受けてのPR紹介、の方がまだいいなあ。

PR案件ならぜひ笑