ふたつめゲット ココ☆ハンドルxs黒キャビア | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

4ヶ月前に、超珍しい色(多分日本で数個)のxxsココ☆ハンドルを紹介され購入しました。

マジでかわいい!もうね、一目惚れってこういうこと言うと思う。

見た瞬間、ほんと色的には(他のグッズで見て)欲しくてたまらん色だったし、まさかその色のココ☆ハンドルがこの世に存在すると思ってなかった。

限定色だからもう出てこないんじゃないかな。

でも、ほんと多分持ってる人全然いないから特定されちゃうのでごめんなさい。

バイマにも全然出てないやつです。

貴重すぎて、シャネルのショップ行ったら即店員さんが声かけてきてくれてめっちゃ褒めてくれて高額ジュエリーでも何でも見せてくれるレベルで貴重。

ちなみに、シャネルデビューからまだ半年もたってません笑



さて。

次に買うのはマトラッセ(黒)かな〜。

ココ☆ハンドル24cmのキャビアスキンの黒とか絶対ないだろうしな〜。


と思ってて。

ツイリー頼んだやつ、結局2本とも希望どおりのを取り寄せて下さり、それを引き取りに行く際「新作コレクションあるし○日以降でどうですか?」って言われて、そのあたりの日予約して行ってきました。


他のお客様が店内にけっこういらっしゃったけど、ツイリー(というかヘアバンドっていうんだっけ?)だし、どこかそこら辺かな〜と思ってたら


「こちらへ…」


ってまさかの小部屋ご案内。

別に、バッグの希望も何も伝えてない。

そんな中、持ってきて下さったのが



ココ☆ハンドル ピンクxxsキャビア

ココ☆ハンドル 黒29cmキャビア

なんか変わり種(新作だと思う)のバッグ 黒キャビア

ミニマトラッセ 黒カーフ



豪華すぎる笑

29cmのココ☆ハンドル、見た目、でかっ!

持ってみたらまぁそこそこしっくりくるけど…


「うーん。もうワンサイズ小さければなぁ…」


って言ったら



「ございますウインク



なんと!!!


ということで、24cmのxsココ☆ハンドル黒キャビアお買上げ〜笑

まさか、こんな短期間で、めちゃくちゃ希望のココ☆ハンドルふたつとも手もとにくると思いませんでした。


担当さんがとてもとてもよい人で有能すぎて、毎回心にぐっとくるのをススメて下さいます。

ちなみに、今まで、1つも「お付き合い買い」はしていません。

ツイリーも、お店にあったの見せて頂いたけど、心にぐっとこないものは一切買わず。

紹介されても、全部本当に欲しいものしか買ってないから、すごく満足度が高いです。


ちなみに、ココ☆ハンドルは、一人あたり1年にひとつまでしか購入できません。

あと、購入履歴ない方等に「ありますか?」と聞かれても「ない」という返事しかされないですよ。

ホームで買うのは問題ないですが、ホーム以外のお店だと身分証明書提示を求められることもあります。(多分ココ☆ハンドルのみかもですが)

購入者と別のクレジットカードは使えません。

クレジットカード名義での顧客登録が必要となります。



転売対策をかなり強固にしているので、ますます入手困難になりそうですね!

あと、海外のより日本向けのものの方が商品の基準が高いとかどうとか…(ほんとか知らないけど)

なので、私はやはり正規のシャネルの担当さん以外からは絶対購入しません。