お買い物 지우개패드(ジウゲパッド) | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

新大久保でみかけて、


一目惚れ(笑)


買ってみました、지우개패드(ジウゲパッド)🎶

あ、ステマじゃないよ。
そんな話は桜良にはこないよー(笑)


2,980円くらいの定価のとこ、1,580円くらいになってたし。
中に何枚入っているのかいまいちわかりません。





中は、凸凹した面と、ガーゼになっている面。
何気にこのガーゼ面がかなりゴワっとしてる(いい意味)ので、
ベビー用のガーゼハンカチを想像してると全然違います。

画像右上にもあるように、まず凸凹面で目のまわりとかを拭き、ガーゼ面で小鼻とか鼻まわりを拭きます。


割りときれいになりそう!


ぴょん🅿️の毛穴汚れに、と購入しましたが、まだ試してませんー
きれいになるといいなぁ。