[ドラマ]「バベル」パク・シフXチャン・ヒジンXキム・ジフンXチャン・シニョン、4人4色新年の挨 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

引用です。


[OSEN =ガンソジョン記者] 'バベル」パク・シフ-チャン・ヒジン-キム・ジフン-チャン・シニョンが2019年に「特別な新年の挨拶」を伝えた。

2019年1月27日初放送を控えているTV CHOSUN特別企画「バベル」(脚本グォンスンウォンパク・サンウク、演出ユン・ソンシク)は、復讐のために人生を投げ捨てた検査と財閥との結婚のために人生が壊れた女優の愛と殺人と暗闘の中に現れる財閥家の熱心な素顔と没落を描く「ミステリー激情メロー「ドラマだ。

これと関連し「バベル」を導く主役4人のパク・シフ-チャン・ヒジン-キム・ジフン-チャン・シニョンが「バベル」が開始することを意味のある2019年己亥年を迎え、心を込めた挨拶を伝えた。まず、生活のすべてのものが複数あった信念さえ、大切一人を守るためにしまう熱血検査茶オヒョク役でまた一度「メロ職人」という修飾語を刻印することがパク・シフは「皆さん2019年明るく、希望に満ちたことだけいっぱいお祈りで、必要なすべてのもの成し遂げ道願います」と新年の挨拶を伝えた後、「ドラマ「バベル」と楽しくて幸せな一年を始めたらと思います。明けましておめでとう」とドラマ広報も忘れていないセンスを発揮した。

最高の女優で突然傷多く財閥の嫁になった後、偶然訪れた一人の男によって悶えになるハン・ジョンウォン役のチャン・ヒジンは「新年に新しいドラマ「バベル」で視聴者の方々をお伺いした」とし「活発身も心も暖かい一年過ごし期待して、ドラマ「バベル」も多くの視聴お願いする"と温かい新年の挨拶と一緒にドラマ本邦死守をお願いした。

歴代級悪役予告で演技変身が注目されているキム・ジフンはドラマの中でコサングループの婚外子であり、家の中で生き残るために歯を隠した二つの顔のテミンホに変身、「人生キャッシュ更新」を控えている状態。キム・ジフンは"2019年の新年が明けました。すべて健康で目標にしたバー成し遂げられる意味深い一年になることを願って、ドラマ「バベル」も多くの関心で見守ってください。明けましておめでとう」と活気に満ちた挨拶を伝えた。

最後に、財閥家の長女として生まれたが、気さくで飾らない態度、家の中で最も常識的であり、正しい音をする状態ユラ役のチャン・シニョンは"2019年の金の豚の年には満足して楽しく嬉しいことがいっぱいお祈りします。新年福たくさん受けて、1月27日に開始されるドラマ「バベル」たくさん愛してください〜」と愛嬌あふれるメッセージを送った。

新年の挨拶と共にパク・シフ-チャン・ヒジン-キム・ジフン-チャン・シニョンの笑いが引き立つ撮影現場のビハインドカットも公開した。「ミステリー激情メロー」という緊張感あふれる劇の雰囲気とは異なり、カメラの電源が切れる瞬間、明るく笑う俳優たちの姿が入れられたもの。笑いと情熱で固く団結した「バベル」軍団が繰り広げる話にすでに期待感が増幅されている。

製作陣側は"新年にも「バベル」の俳優、監督、スタッフは完璧なドラマを視聴者にプレゼントするために渾然一体された心で撮影を続けている」とし「2019年高品位ドラマでお茶の間を染色した「バベル」に多くの関心お願い申し上げる」と伝えた。