バベルの出演確定 情報きましたね! | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。


바벨ですが、各社けっこう同じ文です。
とりあえず、たくさん書いてあったとこかなーいうのは↓

これは面白そう!!!
そして、こういう男、好みです♪
検事というからには、かっちりスーツ姿が?!
ぎゃーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


人妻に懸想とは!!ヤバい♪うはっ!
桜良、welcomeですよラブラブ

1月放送開始…受、受験が…〰️💣💥



訳は桜良改変入ってますので、原文翻訳がよい方は↑からどうぞ。


[공식]박시후 TV조선 '바벨' 출연 확정…"미스터리 격정 멜로"

[公式]パク・シフTV朝鮮」バベル」に出演確定... 「ミステリー激情メロー "

スポーツ朝鮮ドットコムイ・ジヒョン記者]俳優パク・シフがTV CHOSUN新ドラマ「バベル」の主人公にキャスティングされた。

ミステリー激情メロードラマ「バベル」。
復讐のための人生を投げ捨てた検査と財閥との結婚のために人生が壊れた女優の愛を描いた。
さらに、殺人事件と権力の暗闘の中に現れる財閥家の貪欲な素顔を描く予定だ。

パク・シフは復讐のために人生を投げ捨てた検事「チャ・オヒョク役を引き受けた。復讐のためのすべてのものを捨てた男、チャ・オヒョク。しかし、すでに誰かの妻であるハン・ジョンウォンを愛するようになり、夫の殺人容疑者となった彼女の前に検事になって向き合う。
最終的には、複数の愛の間で選択をしなければなら残酷な運命に処せられる人物で、果たしてパク・シフがどのように表現するか期待を集めている。


検事「チャ・オヒョク」として活躍するパク・シフは、「復讐を夢見る野心のある検事という役割が魅力的に近づいてきた。成功に向かい、ひたすら走り続ける姿とともに、愛に痛む姿まで最善を尽くしてお見せしたい」とドラマ「バベル」に対する覚悟を語った。

今年の初め、ドラマ「黄金私の人生」と「ラブリー号ラブリー」まで終えたパク・シフは、空白期なしにすぐに「バベル」の撮影に入る予定だ。

ドラマ「バベル」は、テレビ朝鮮が2019年の最初のドラマに選択した作品で、既存のテレビ朝鮮で扱わなかったメローとミステリーを一緒に扱って期待を集めている。
テレビ朝鮮の関係者は「「大軍」以降史劇に積んだドラマに対する視聴者たちの期待感をウェルメイド現代劇に対応させてドリル計画だ」と述べた。


特に「バベル」は、KBS2「ギャラリー」、「最高だ李舜臣」を演出したユン・ソンシク監督が総演出を引き受けた。

パク・シフが出演するドラマ「バベル」は、2019年1月には、テレビ朝鮮で放映予定である。