1%の奇跡☆アマぷら韓流ドラマ | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

박시후 씨のラブリーホラーブリー👻
ドストライクな박시후 씨がたくさんすぎてめちゃくちゃいいんですが、いかんせん女優さんとの絡みが見てて辛すぎて、見れてません。
録画もしてない…
(황금빛 내 인생の時はちゃんと録画してたのに)
録画したらキャプりたくなるけど、全ての박시후 씨が素敵すぎてキャプの意味が없어지다滝汗

恋愛には別の恋愛。

てことで。
たまたま昼に見始めた、1%の奇跡。
これがまたよかった!!
1話あたり40分。
回想とばせば35分×16話というテンポのよさ。
なぜ見始めちゃったかというと、1話だったか2話の最初の4分55秒くらいのとこで、主人公の女優さんが踊ってた曲が、家門の栄光でガンソクがオケで歌ってた曲だったから掴まれた(笑)

財閥の孫って、桜良は박시후 씨の演じたキャラクターしか知らないけど、皆なんか

こんな感じなんだね…

っていうのがありますね。
今回のヒロインは、ジアンのように

絶対に財閥は嫌だ!!!

ではなく。
ヒロインにも、「耐えてくれおれも耐える、ついてきてほしい、いつかお前に尽くすから」と言うし、
ヒロインは、自信がないといいつつも最終的に受けて結婚するし。

財閥三世でも、恋愛の終着点がドラマによって違うんだなぁとニコニコ
でもだいたい、出だしは世間知らずで恋愛知らず知らずの上から目線のワガママぼっちゃんだな。

主人公の俳優さんのハ・ソクジンのキスシーンがなんか

ぶっちゅ💋って感じで良かったです口笛

박시후 씨は、キスシーンが本当に上手だと思うけど、(下世話な話)汁っぽくないし、絡んでる(何がとは聞かないでー)感じがあまりしないし、唇も絶対に突き出さないよう気をつけてお互いの鼻がぶつからないよう、綺麗に見えるように角度とかも本当に計算してるから『少女漫画のような綺麗な顔の綺麗なキス💋』だなぁと思うのです。


박시후 씨のキスシーンで一番官能的に見えたのは、『香り』のベッドシーン前のですかね。
あれはまぁ、その後すぐベッドシーンだから官能的に表現しようとしたんだと思いますし。
ただ、ベッドシーンがかなり暗かった上、日本のようにガチ表現でもなければ、身体微妙にずらしてたんでしょうし~
でも、あれはよいシーンでした🎶ラブ
(相手が中国の女優さんだったからか、ムキーってならなかったなぁ)
なんか。普通に、
あー、いいなーかっこいいなーうらやましーなー🎶
くらいですんだ。
なんでウルスンに対してはこんなムキーってなるのか。
これ、直感だったら嫌ですね。
後に付き合ってる報道出たりしたら、ほんと幻滅しそうです。
どうかウルスンの女優さんとはやめてほしい…( ω-、)


ま、だけど、全般的に박시후 씨らエロいキスではない、かなぁ。
エロさ出そうと思ったら、もっと掬い上げるようにしたり(香りのときみたいに)、歯まではいかないまでもちらりと舌が見える(見えそう)とか、唇はむはむとか、途中少し目を開けて…とか、まぁキステクニック的にありますもんね、イロイロ~チュー

ただ、そんな官能的なキスシーンをヒロインとやられた暁にはこちとら発狂するんで、今までどおりの綺麗なキスシーンを貫いて欲しいですほんと❤