韓流ぴあ、本日発売!シフさん表紙♪ | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

韓流ぴあ、本日発売ですよね!!!
韓流ぴあさんの公式Twitterが시후 씨だらけでなんだか嬉しい😃💕
桜良はMENTORさんで、DVDの予約のと一緒に注文したので、いつ届くのかわかりませんチーン

なので、カフェ併設の大型書店で、コーヒー飲みながら座り読み(笑)させていただこうかな~と

→時間なくて、書店でパラパラっと見ました。


4ページ目の시후 씨みた瞬間



…仏像?!



すみませんすみません滝汗
なんか、はい、綺麗でした。
美しいキラキラ
弥勒菩薩とか思い出しました(すみませんすみません)
出自が百済だけに…?すみませんすみません

フィリップは寝癖ヘアでしょうか?
工藤新一みたいなヘタが時折あったり(笑)


よきかなよきかな~ラブラブラブ

桜良は、届くの楽しみに待って内容みますー