황금빛 내 인생 45 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

週末、悶えましたーーーー!!
ほんと、キスシーン上手いですよね박시후 씨🎵
健在だなぁと照れ



最後のシーンでは、じーちゃん会長がハワイ行く前にぶっ倒れ。

さすがにそのまま👼ってことはないと思うけど、じーちゃん倒れた心理的影響がドギョンに少なからず来るのでは?と思ってしまいます。
ジアンとの関係もどうなるのか…

にしても、最終話まであと7回って…ゲッソリゲッソリゲッソリ
박시후 씨の俳優としての演技が見れるのがすごく楽しくて嬉しくて、視聴率もいいし話も面白いし、終わってしまうのがすごく残念。
また次のドラマ、となるとまた色んな박시후 씨の役を見られると思うしそれはそれで楽しみなんだけど、ドギョンには박시후 씨しかいない!って思って脚本書かれたんでしたっけ?そんなことからも、ドギョンっていうキャラクターは、박시후 씨の素敵なところをこれでもかってくらい見せてくれてるキャラクターだと思ったので。
それが終わるのが寂しいな…と。

ここからまた、視聴率ぐんぐん上がりますように!