황금빛 내 인생 42 予告 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

こちらからどうぞ

ちなみに、少しupは遅いですが、V Liveのweb版だと、大きく見られます。


訳は↓のとこスクロールしてってねー

よしよし!ヾ(・∀・`*)してるーーーラブラブラブ
やばい羨ましい!
満員バス!
やばい羨ましい!
何だか一気に話が進みそうです。
ここで家族でいいたいこと言い合っておかないと、최도경と서지안は一緒になれないよね、うん、確かに。

にしても、複雑ですね。
최도경の実の妹(ジス)とヒョクがくっついて
최도경と서지안(ジスとは双子として育った)がくっつくと…
結婚しても韓国では女性は姓は変わらないから、서지안は서지안のままで。

ジスからみて서지안は、実の姉だと思ってたけど実は誕生日はジスのが先だったからジスが姉かと思いきや、서지안がジス오빠と結婚したらやっぱり서지안はジスの(義理だから올케언니だろうけど언니なんだよねー。
そうなると、최도경の幸せそうなドヤ顔が見れるかもしれない(笑)
서지안、ジス、ヒョク、皆の오빠になるんだもんねー!

これでシンデレラまで弟とくっつくと、ミョンヒ発狂だろうな(笑)
流石にそれはやりすぎだろうけど、でもそれはそれで面白そうだと思ってしまうー。


訳は桜良アレンジなので、転載禁止・間違ってても許してちょーで。

----------------------------------------------------------
留学に旅立とうとしたジスを中間に集結したドギョン、ジアン、ヒョク。 

ドギョン、ジアンはミョンヒを訪れ、ジスをジスらしく生きさせてくれないかと言うのだが、ミョンヒにとっては現在のすべての状況が呆れるばかりだ。

ミョンヒが脅迫によってジスを留学に出そうとしたことを知ったジェソン(パパン)はジスを保護しようと乗り出して、25年前ミョンヒが犯した致命的な過ちを明らかにし、ミョンヒと正面からぶつかることに。

ドギョンをヘソンに戻らせるため、じーちゃん会長はテスを探して厳しい忠告を与えるが... 

ジアンがシェアハウスを出て行く日、ドギョンはジアンの見送りを口実に、2人だけの時間を過ごすけれど...