황금빛 내 인생 放送スケジュール | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

게릴라데이트見逃しました滝汗

せっせと片付けしてたら…あ"アアァぁぁゲロー

あ、でも、13分くらいだったのかな、それならチェックしました。
芸能街中継が30分くらいの番組で、KBS Worldでゲリラデートだけ抜いてる番組あったのが10分だったのでそれくらいかな。
てか、KBS Worldなら日本語字幕つくのかな…

47%いくと…爆笑爆笑爆笑
最終回にはいくんじゃないですかね?!
オリンピックも終わってる頃だし!

つかないようなら訳してみたいけど、右肩関節がヤバいくらい痛くて(;´Д`)
明日病院に行ってこようか…
ロキソニンテープで応急処置中。


私事はさておき

2回延長すんのかしないのか、で決まっただのまだ決まってないだのですが、一応着地は3月11日のようです。


結局、今日の18時頃に、2回延長決定、とのこと。
でも、平昌オリンピックあるから、2月に2回、放送お休みするそうです。
個人的には、俳優さんの撮影スケジュールもタイトだし、2回延長ということでより内容を濃くできるのもあると思うので、俳優さんの休養とシナリオの推敲で2回休みというのはいいと思いますね♪

平昌オリンピックは2月9日(金)~2月25日(日)なので、土日が3回(6日)くるんですよね。
視聴率に影響しないといいなぁ。


そして、全く別話題。
wanna-oneのbeautifulが頭から抜けず!
脳内ヘビロテ中チーン
そして、ジョイサウンドにwanna-oneが入ってたので見たけど、beautifulないやんけー!ムキー
BTOBの가리워하다もない…
あ、wanna-oneの나야 나はありました♪
2PMの10점 만점에 10점もあった!
でも、リア友と行って歌ったとしても桜良しかわからないであろうこの曲…

あ、wanna-oneだけじゃなく、황금빛 내 인생のOSTの머물러も聴くけど、なんか切なくなるのでチーン