황금빛 내 인생40 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

リアルタイムで。


39話で、서지안が死のうとしてたのを知った최도경。
からの、工房でのハグです。
최도경、切なげ。
서지안は、최도경が去った後泣き崩れて。
2人ではどうしようもないヘソンの問題がね。

ママンは、パン屋に張り込ませてジスの身辺超過続行中。

ママン、躍起ですね。
39話では、パパンと최도경の話で、パパンが自分と서지안を重ね合わせて、だから서지안とは無理だって話してましたね。

さて、40話にもどって。
ジスの弟って言ってた男と서지안が話してて、ねーちゃんって言ってたのを聞いたヒョク。
前にジスと서지안とヒョクがいた時、ジスは서지안のことを知らないふりしましたし、いぶかしんでます。

ヒョクと서지안の話し合い。
ヘソンの子ってヒョクには自分で言えと서지안はジスに言ってたのに、ヒョクは気づいたみたい。
同時に、최도경がジスの兄ってのももちろんわかるわけで…
複雑すなぁ。

ジスは、ママンに捕まっちゃいました。
ジスは、留学させられそうになってましたけど…
ジスがヒョクにこだわってたら、ヒョクの店ぶっつぶしそうだよねママン。

최도경は、工房でのバイトを終えました。

서지안弟は、シンデレラとフリマ開催。
カップルなのかと聞かれて、ビジネスパートナーって答えた弟に、なんか不満そうなシンデレラ。

元秘書と최도경。
元秘書、すごくいい人です。
최도경が復活したら、ぜひこの秘書さんを大切にして欲しい。

ジスをつれて帰宅したママン。
おじーちゃん会長とパパンがいます。
パパンもヘソングループにはうんざりしてる感じだし、この夫婦、危機ですよねー。

おとん、薬飲むとき辛そうだけど、結局なんなん?

弟&シンデレラ、売り切ってゴキゲンです。
バイト代渡す弟…シンデレラ、恋におちたっぽい(笑)

ジス、ヒョクに別れられた。
留学するってママンに。

ミン部長は、会長のとこへ。

シェアハウスの掃除もひととおり落ち着いて、さあ食事!ってとこに来客(不動産の人?)。

鍵明けてぞろぞろ入ってきたのは


じーちゃん会長ご一行!でした。


최도경、ビックリ。
서지안、大丈夫なん?ってビックリ顔で최도경みて、次週へ続く。