황금빛 내 인생38 記事翻訳 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

記事原文はこちらからどうぞ。

桜良的に、なるべくわかりやすくなるよう訳を修正しましたが、正確でなかったらすみません💦


'黄金色の私の人生'パク・シフ氏、失恋の痛みも'胸きゅん'するようにした男

俳優パク・シフ氏が'黄金色の私の人生'で過酷な愛病を経験する姿で視聴者の心を締めつけた。

この14日に放送されたKBS2の週末ドラマ'黄金色の私の人生'38回分でドギョン(パク・シフ氏)はミョンヒ(ナ・ヨンヒ)にヘソングループはもちろん、自分とも絶対言われたくないと話したジアン(シンヒェソン)の本気を確認した状況。
その後、ジアンの断固とした拒絶に、最終的に別れを告げたドギョンの切ない失恋の痛みを経験する姿が盛り込まれた。

特に、先週放送分からは本気なのかどうかを知ることができませんが、自分の努力にも転じないジアンの心を聞いたドギョンが絶望感を感じている姿が盛り込まれていたはず。
ドギョンは「最終的にチャンスもう一度あげる。俺を掴んで。」と切ない心(思い)を表現したが、ジアンは無言首を振ったし、その様子を涙ながら見つめていたドギョンが「やめよう。じゃあな」という言葉別れを告げる姿が撮られ、お茶の間劇場を痛むように作った

以後ドギョンはジアンをシェアハウスの前に連れて行ってくれて、雪が降り注ぐ真夜中近くの運動場を走って走って苦しい心を忘れしようと努力した。
しかし、汗だくになって、ますます投資家たちからの度重なる投資拒絶と、ミョンヒから聞いたジアンの心、自分を拒絶するジアンの言葉が浮かんでさらに苦しくなった。
シェアハウスに戻ったドギョンは膝を折ったまま起こる立ち上がるのが難しい様子を見せ、ついにひどい風邪にかかった。

そのドギョンの尋常でない様子をこっそり垣間見たジアンが、ドギョンの部屋を見て、ウンウン苦しんでいるドギョンを発見したこと。自分の言葉にも意識が見つからないドギョンの姿に驚いたジアンは、ドギョンの看病をすることにした。
時間が経った後、ちらっと意識が戻ったドギョンは、まともに目を開けることはできない自分に薬を飲ませてくれた人がジアンであることを知り、「ジアンだ…俺の言うことは聞かないジアンが」と痛い心を現わし始めた。

さらにドギョンは「ソジアン...言うこと聞いてくれないソジアン、こだわりがとても強くて」という自分の言葉にジアンが「オッパが手に負えないんですよ」という言葉を出すと、大変な息をついて「できない。愛しているのに」と「ならないんだ。俺の夢なのに君は」という悲しみに満ちた告白を伝え、ジアンを込み上げさせた。

しかし、後にシェアハウスに住む住人によって、その日自分を夜通し看病した人がジアンであることを知ったドギョンは、ジアンに「何の関係があるんだ。 熱があろうがなかろうが。 熱が高くて死のうが、構わないないだろう、関係のない人なら」と冷静な言葉を投げかけた。 
そしてなぜまだシェアハウスにいるのかというジアンの問いに「前にも言ったが、私の独立は君だけを思ってしたんじゃない」とし、「自立するまでは家に帰らない。ソジアン、お前のせいじゃない、もう」と剛直な意志を伝えるなど、以前とは変わった姿で、今後のストーリーに対する期待感を高めた。

パク・シフはこの日放送を通じて失恋に悩まされながらもジアンの名前を呼んで切ない心を告白する"愛病"中の男の姿を完璧に表現して女心をひきつけた。
さらに、会長(祖父)の妨害で投資が障壁にぶつかった自分の状況について覚醒、氷工場から極限バイトまで手を出したり、ジアンに冷静に接する姿で目を引いた。