もうひとふんばり20個記憶しよ | ごんたの社会福祉士・精神保健福祉士受験応援ブログ

ごんたの社会福祉士・精神保健福祉士受験応援ブログ

現役ソーシャルワーカーが国家試験の突破を応援するブログ。
シンプルにやることやって合格しまひょ♪
日々のつれづれもこぼしつつ、学校選びから実習、レポートまで!
ひとりでも多くのソーシャルワーカーが現場に出て活躍できますように♪

最後の簡単20問テストやってもうひとふんばり記憶しましょ。

毎月おなじみ「けあサポ」の月イチ確認テストです。

 

あたいは毎月15問正解だったんだけど今月は17問正解した。

ちょっと嬉しい。

 

でも児福法33条間違えちゃったよ。

問題よく読まずすっとばして読んでしまった。

知ってたのにー!!!

 

ということがあるので得意分野もそうでない分野も

本番では問題を丁寧に読んでくださいね。

 

http://www.caresapo.jp/juken/shakai/tsukiichi

↑クリックカナヘイピスケ

 

 

「絶対受かる!大丈夫!」

声に出して言ってみてね(*^^)v

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村 介護ブログ 精神保健福祉士へ