ご無沙汰でございます
 
今や注目の的(苦笑)
そんなカモメの巣
せっせと通い
浮気三昧の日々〜ラブラブ
ごめんなちゃ〜いm(_ _)m
 
 
先日は
戸田へ!
 

 

 

 
若かりし頃 
あわ~い あま~い思い出飛び出すハート
なーんてぇのも 
あったり・・もする(うふふ~ドキドキチュー
そんな戸田
移転ですとー凝視
セツナイ・・汗
 

 

 

 

 

この面々

戸田にいる事

かなり

セツナイ・・泣

 

 

 

 

そして〜

未だに買っていない

だれんだーかれんだー

戸田にも置いてあるはず

・・が!

すみませーん 置いてませーん

ですと!無気力

 

もう一ヶ月過ぎようとしているのにー

身の程は一応弁えております浮気者

ツバメ巣付近

そうそう今までのように

うろつくのは憚られる

ツバメの巣行き

5月末まで予定無し〜

2枚分 未使用で終わるのか・・ガーン

 

いやいや もしかしたら

それまでに完売してしまうかも・・あせる

 

いやー

そこまで残っている

っていうのも

相当 セツナイ・・

でしょー真顔

 

 

 

 

そんな せつなさが漂う戸田

 

 

 

お久し振り まさなをさん

お元気そうで何よりですニコニコ

 

 
皆様もお元気で~
それでは また~バイバイウインク