日本一 おめでとクラッカー 

 

その言葉

 

もう至る所で てんこ盛り 有難く頂きましたm(__)m

 
 
でもね・・
 
雄平くんの引退試合で燃え尽きましたドンッ 我が家・・
 
他にも・・
 
まぁ 諸々ございまして
 
ウソだーえー‥言われますけれど
 
ホントのホント 日本シリーズ結果のみ!
 
試合は ほぼほぼ観てはおりまてーん!
 
他のチームのファンの知り合いも大いに盛り上がったくらい
 
いい試合で誇らしいですけどね~キラキラ
 
 
野球 全然興味の無い方々の「何 勝った負けたで大騒ぎして~」
 
それを体験しつつ
 
優勝後の大盛り上がりの熱気冷めやらぬ中
 
よくばんがりました よかったよかった爆  笑拍手・・と喜ぶものの
 
部外者的な冷めた立ち位置 それも中々オツでした(笑)
 
相変わらずの変わり者の困ったちゃん!
 
周りを呆れさせたりもしましたがねぇーニヤリ
 
 
 
 
絶対 大丈夫
 
これ・・
 
みんなは 守られ
 
原動力に!
 
 
 
でも・・
 
スパルタの中で生きて来た あたし・・
 
大丈夫と思ったら負け!
 
いつもそう言われ続け 今に至る・・
 
そして 現在も・・進行形!
 
絶対の後ろに続く言葉は絶命しかない・・(苦笑)
 
こんな甘いニュアンスのお言葉
 
まぁー 居心地の悪い事・・もやもや
 
 
 
色々な方のブログの中まで溢れ出す
 
ゼッタイ ダイジョウブ
 
呪文のごとく・・
 
 
その言葉に みなさんが酔いしれる中
 
あたしは 違う”酔い”
 
例のドーナツの時の胸やけ気分に続き
 
車酔いか船酔いの気分・・ガーン
 
 
 
たかが 言葉の一つ
 
でも・・
 
image
 
ある人には 薬薬となり
 
image
 
ある人には 毒にもなり得る
 
・・と ね
 
 
言葉のパワー 侮る事なかれ!
 
 
 
腹くくって いったれ!
 
いつも この心持ち!
 
こっちだったら しっくり来たんだけど
 
ねぇー(笑)