ファイナルステージを待つ 皆様方~
 
いかがお過ごしでしょうかー照れ
 
のんびり ゆったり でしょーかね
 
今日まではー!ニヤリ
 
 
 
割と暖かな日が続くお江戸ですがー
 
気が付けば・・
 
一気に紅葉が進んでおりますもみじ
 

 

壁のツタ 緑から燃えるような赤に変わりつつ
 

自然のアートだぁーねキラキラ

 

 

 

そんな季節

 

いよいよ待っていたものがやって来た~ラブ

 

 

自宅から徒歩2分の距離 

 

チェーン店ではない テイクアウト専門のお弁当屋さん

 

先月の後半 入口に貼り紙

 

カキフライ 始まりました

 

 

待ってました~拍手

 

 

 

メラメラあっつ熱を頂く為

 

出掛ける前に 玉ねぎ刻み 刻みピクルスと混ぜタルタルソース 

 

ちゃちゃっと作って冷蔵庫に!

 

 

注文して揚げてもらっている間 近くのコンビニでウキウキ時間潰し!

 

いざ・・

 

受け取ったら 小走りに近い速足あし

 

信号に引っ掛からぬよう


2分を切ってウチに到着!(笑)

 

手洗い・うがい済ませて さっとお茶を入れて

 

そして~

 

いただきまぁ~すお願い

 

 

あ~ おいし~ラブラブ

 

その一言だけで

 

あとは無言!(笑)

 

はふはふと食す

 

猫舌でなくてホントよかったウインク

 

600円也~の ささやかなしあわせドキドキ (随分と安上がりなー(笑))

 

 

 

引越前は カキフライ 自分で揚げていたけれど

 

このお店のおかげで揚げるの止めたニヤ

 

結構 跳ねるので恐いのよねー 牡蠣~ガーン

 

周りも汚れるしねぇー 

 

 

 

桜桜が咲く頃までの期間限定!

 

あと何回食べるかなぁーニヤリ

 

 

 

 

そーいえば・・
 
なんで なんでぇ~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
これ やたら読まれてるってーびっくり
 
今更 どーしてよー?うーん
 
 
もしかして・・
 
心 読まれてるぅびっくり
 
・・のかーあせる
 
怖~っガーンギザギザ
 
 
ポーカーフェイスなんだけど・・なぁ~(^▽^;)
 
あっ・・
 
顔・・ 
 
ブログじゃー 見えてないかー(笑)
 
 
 
だからと言って どーぞ ご心配ありませんよーに!上差し
 
ジャイアンツの応援
 
それだけは・・
 
無い なぁーい!バツレッドてへぺろ