YMO好きですので・・
 
夜の神宮に
 
TOKIO〜
 
その一声でテンション上がるのですがー
 
 
もう 今シーズン あたしの脳内 
 
登場曲 勝手に違う曲が鳴り響く音譜ぼけー
 
 
今は・・
 

Day Tripper

 

 

 
 
次回からは また違う曲だなぁー 多分・・
 
 
MAD PIERROT

 

・・かなぁ

 

 

このジャケット
 
ウチの母親に くりそつ~なのよ
 
 
もう同じアルバム内の曲でさえ無く 別のアルバム・・
 
もしくは・・
 
YMOですらなく
 
PlasticsCopy
 
かも・・
 

 

 

音譜音楽の話じゃなく 野球野球の話しなのよ これー
 
 
 
マクガフ
 
毎度のお馴染みの~・・ってね
 
最初のバッターにホームランというパターン
 
いやー まさか もう今回は無いよね〜えー
 
・・で そのウソのような まさか〜ガーン
 
 
ここまで来ると あまりの事で怒りさえ どこかに吹き飛ばされてしまう
 
・・の感真顔
 
 
良い流れのはずが 一気に流れ変わる・・
 
まだ1点リードしていたにも拘らず
 
もう引き分けで終わればいいと・・ね
 
 
でも・・
 
残念ながら その願いさえ叶えてはくれなかった
 
 
 
本当に勝ちたかった
 
中々無いチャンス やっと巡って来たのに
 
清水くん 一勝あげたかったなぁ・・ぐすん汗
 
 
 
もう そこの場面しか頭に残っていないので
 
サイスニード・・
 
今回は初でしたので
 
次回に期待という事で・・
 
 
今度は ジャイアンツの坂本くんがケガ・・ショック
 
どこのチームも本当にケガ人多くて大変・・
 
 
突き詰めれば・・
 
なにもかも コロナのせいだぁ~ムキー