2日連続 先発さん 調子良かったのにー

今日は1点を守り切るのはツラかったねぇショボーン


あのチャンスで1点止まり

せめて もう1点は欲しかった


危険と見れば 村上くん歩かされてしまうしー


どーして あーいう時は打つかなぁー

ひろおかサンビックリマークえー


打つなぁー!・・って今日はねぇー(苦笑)

金久保くんの勝ちが消えた後でも負けたくはなかったもの




ち〜ん!
(これ昨日 丸善で本を買ったら入っていた栞ですてへぺろ)
 
 
 日曜のデイゲームで負けると がっかり感 倍増〜ダウン

なんか 引き摺るわーしょんぼり




昨日 出掛けていたと言ったら・・

熊谷?・・と

いえいえ 都内某所におりました


熊谷 行きたかったなぁーチュー

 初勝利 おめでとー 由くん!クラッカー


戻って来〜いビックリマークウインク