1ヶ月程の自粛生活で なんだかもう この状態に慣れされてしまった感・・
 
お出掛けしたい気分が薄れてるショボーン
 
 
 
カレンダーを含めて新商品の発売
 
つば九郎店に行こうかとも思っていたけれど
 
お江戸は感染源不明が多いというのも心配なところ・・えー?
 
今日は混雑していると予想はつくので
 
やっぱり二の足・・しょんぼり
 
 
用事があったので ♂つばPにPCオンラインショップの注文をお願いした
 
またいつもの如く・・
 
PC動き悪し!
 
カレンダー 始まって3分くらいで
 
画面 入荷待ち~ガーン
 
ウソだろ~アセアセあせる
 
・・で始めに戻り 何度も動かなくなりを繰り返し
 
無事に注文完了~ウインク
 
買えなかったら何言われるか・・ぼけー
 
必死だったそう
 

何言われるか・・の部分 否定はしない(笑)てへぺろ

 
 
 
image
 
 
ぼた餅に北窓という別名がある事を今日知る
 
他のお餅と違い お餅をつかない
 
「つかない」が転じて「つきない」・・月が無い
 
この時期 北側の窓からは月が見えない
 
それで北窓だそう
 
 
 
 
野球 本日より練習試合
 
すわほーでございました爆  笑傘
 
 
あ~ あそこの席で観ていたはずだなぁ
 
・・とか
 
あきひさのホームラン観たかったなぁー
 
・・とか
 
やっぱり・・
 
悔しいしょんぼり
 
 
それはそうと・・
 
ひろおかサン 2軍でしっかり使った方が
 
やはり良くはないでしょーか・・
 
ねぇーえー