アノ 天国のような日々・・
 
僅か1ヶ月程前の事なのに
 
遥か遠い昔のよう
 
さぁ 次みんなに会うのはオープン戦だね

 

・・のはずだったのに

 

まさか こんな事になろうとは・・ぼけー

 
 

 

 

先週末に届きました

 

 

今年も昨年同様 選手まみれラブラブラブ

 

今回はピッチャーの皆さんと わちゃわちゃ爆  笑

 
 
 

 

つばくろうが留守なので 何か爪あと残すべく

 

代わりを務めようとしましたがー

 

なーんてね!ゲラゲラ

 

ホントは集合写真の写り具合がいつも悪いので

 

もう開き直って遊んでやれーってなだけ!ニヤリ

 

 

あー これきっと3回目にカメラぱちりのヤツー

 

風で ズレちゃってるぅ~アセアセもやもや

 

あえなく 失敗~ダウン

 

なんとも中途半端で終わる・・笑い泣きとほほ~

 

 

 

つばくろう役なので 一番端と決めていたら

 

よりによって マジメな方の隣に・・ニヤ

 

このスタイルで横に並んだ時

 

コーシローくん 明らかに・・

 

「げっアセアセ このちゃんおば やらかしてるよー」

 

・・でしたてへぺろ

 

 

隣の人とは他人です・・と しれーっとした顔の♂つばP

 

撮影後に・・

 

「コーシロー ぎょっとしてたでしょ」

 

そう言っていたので間違いない(苦笑)

 

 

あ~ もしかして・・

 

コーシローの調子が今一つなの 

 

あたしのせいだったとしたらホント申し訳ないm(__)m

 

爪あと・・じゃなく傷あと 彼の方に残してしまったのかしら・・うーん

 

 

もし悪夢が続いているようでしたらご連絡下さい

 

 派遣致します(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
あー 反対側の奎二の隣の側にするべきだったか・・
 
それなら笑って済んだかもー
 
選択見事に誤ってました・・ねぇニヤ
 
真ん中から こちら側皆さんマジメ顔~ニヤリ
 
 
 
今回も 選手の皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
野球オープン戦
 
結局 最後まで打線元気無く終わる・・ぼけー
 
 
つばPに至っては・・
 
「96敗しなきゃー いいや」

 

一気にトーンダウンショボーン

 

 

おーい 元気出せ~

 

はい!切り替えましょー

 

開幕までの時間 有効にビックリマーク

 

 

・・でも いつ開幕できるんだろううーん

 

 

終わりの事を考えて早く始めたい

 

それは理解できますが

 

まだ感染が落ち着かないところで始めても

 

もし行って感染してしまったらと思うと 

 

周りに迷惑掛ける訳にはいかないので(仕事も休めないので)

 

暫く 行けないだろうな・・

 

 

4月10日・・

 

始めます~はてなマークキョロキョロ