キャンプツアーのブログ カメラぱちり!を一つでも多くアップしたいので
 
食べ物系のカメラぱちり!省いていました

ここで纏めてお送りしま~すほっこり
 
 
 

 

 

大体 着いた時にはテンション高くて(あまり寝てないせいも有り・・)

 

あー 球場見たい・・ブルペンも見たい・・爆  笑

 

そっちの方が食欲に勝つので まぁそこそこ小腹を満たせばいいかなぁー

 

なんだか ゆっくりどっしりお昼食べる気にならず・・

 

今回はたこ焼き(または焼きそば・・の時も有り)

 

一つ食べた後のカメラぱちり!お許し下さいm(__)m

 

 
夜は トークショー待ちでコンビニコンビニおむすび&菓子パン故・・
 
カメラぱちり!無し
 
 
 
 

 

2日目のお昼は・・

 

体調の為にも 前日の乱れた食生活を少し改善すべく

 

しっかりと!

 

お散歩する事5分弱 浦添美術館 隣接の喫茶 花うるし

 

野菜たっぷりの日替わりランチを頂く

 

この日はロールキャベツがメイン

 

ジーマーミ豆腐等の小鉢も嬉しい照れ

 

 

食後はコーヒー珈琲かコーヒー紅茶をセルフで!

 
 
 
 

 

夕食は・・

 

ホテルの真ん前に気になるお店・・

 

お食事処 三笠

 
なんだか今回は観光客相手のお店ではなく
 
地元の人が行くような所に行ってみたくて
 
ここに決定~!
 
 
 

 

 

先に食券を買うタイプ

 

他のお客様のお邪魔になるので そこのカメラぱちり!は止めました

 

 

 
 

 

一人ずつ 手酌で~

 

お疲れ~生ビール爆  笑

 

 

1本で3円 首里城再建支援

 

これで支援出来るなら喜んでお手伝いさせて頂きます(笑)

 
 
 

♂つばP 先ずはチャーハン

ちぃーっとも沖縄色無し(笑)
 
結構 あっさりめ!
 
 
 

 

あたし 焼うどん

 

これが こちらのスタンダードなのかしら・・

 

青菜とコンビーフと小さな角切りのジャガイモが具

 

こちらも 味付けあっさり!

 
 
これ かなり炭水化物多し~えー
 
昨日 あし歩いてダイエットに良い・・と言いましたが
 
これでは台無しかと・・(苦笑)
 
 

 

そして さらに~

 

その後・・

 

ステーキ(サラダ・スープ・ライス付き)

 

昨日の分 取り返すように

 

わんぱく食い~ゲラゲラ

 

 

ステーキこれ 1260円ってお得でしょー?

 

お肉柔らかくて しゃすでり~(美味しい)爆  笑

 

ランチだけではなく24時間いつでも このお値段!

 

 

タクシー運転手さんも沢山来店だもの 間違い無しでしょウインク
 
 

 
ホテルに戻って ラウンジで珈琲をコーヒー
 
 
 

 

3種類ある ブルーシールアイスも

 

一日1カップ ご自由に~

 

 

がさす わんぱく食いが効いていてお腹に余裕は無し・・

 

止めておきましたニヤ

 
 
 

 
ホテルの部屋はシンプルで使い安かったです
 
お風呂とトイレが分かれているタイプ
 
それポイント高し~ニヤリ
 
 
 

 
3日目のお昼は 豚バラ丼

脂身少なめ 苦手なので助かりましたウインク


 


少し雨雨パラついていたので

また昨日の喫茶 花うるしに一時避難!

♂つばP 次の日がお誕生日だったのでお祝いケーキショートケーキ

 

 
 あたしはシンプルに紅茶のみでコーヒー

クッキーと豆菓子付きでした
 
 
 
夕方 空港でホットドッグ食べたのに

お土産の事あれこれ考えていたのでカメラぱちり!忘れたーびっくり

2本もソーセージが入ったボリュームがあるヤツでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コーヒー



まーねー

ツアーですと色々イベントが有り拘束されるので

遠出して何か食べて来る・・それが中々難しいえー?


我が家のように それ程食に重点を置かないタイプにはいいですが

食を楽しみたい方々には 不向きなのかもしれませんね・・

どちらを取るか・・

それはYOUしだい・・(笑)