もう少しだけキャンプネタの残り お付き合い下さ~いm(__)m
 
 
毎年 楽しみドキドキチュー
 
びーたの りーしお
 
・・旅のしおり
 
 
 
 
 
 
 
必ず ちょっこすイラストあるのがポイントビックリマークウシシラブラブ
 
 
ホント 抽選会でこれの原本当たった方 うらやまC~ぶー
 
 
 

 
今年のプレゼント力入ってました~
 
メッシュタイプのサコッシュ
 
 
その分 トークショーで毎回出されていたお菓子カットされた・・という話し
 
ちらほら~ニヤリ
 
 
♂つばPが旅の荷物片付けてくれた時に 一緒にこれも片付けられてしまったので
 
まだ実際 開封しておりまてーん!(苦笑)
 
 
 
 
 
サイン入り大型名刺
 
いつも我が家二人なので 違うタイプをご用意して頂く
 
そのお気遣いに感謝ですm(__)m
 
 
 
 
image
 
 
どの選手のサインが当たるか 毎回こちらも楽しみなキャップ
 
 
 
今回 これ人気だったようで 
 
ショップでも初日に見掛けましたが 次の日にはもう無し・・
 
その後 入荷あったのかしら~はてなマーク
 
 
 

 

今年の入口はこんな感じ

 
 
 
 
 
3日間 この中を あっち行ったりこっち行ったり
 
周辺にもお昼を食べに出掛けたり
 
コンビニまで買い物に行ったり
 
まー 歩く事~あし
 
帰宅後 体脂肪2%近く落ちてた~てへぺろ
 
それって 普段どれだけ運動不足なのー・・って話しかなぁニヤ へでで~
 
ダイエットしたい方は是非キャンプへ!(笑)
 
 
 
 

 

 

黒糖わたあめの隣に飾られていたので

 

お願いしてカメラぱちり!させて頂きました~

 

 

 

今年は この絵馬販売されていて 

 

つば九郎神社横に掛ける事が出来るようになっていたのですがー

 

1000円也~は ちょっこすお高め・・ねー

 

ちょっこす寂しい状況・・

 

 

我が家・・ですかぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あ”~ 小市民なもので・・

 

申し訳ないっ!m(__)m

 

 

つばくろうの形をしていたらお土産に・・

 

あー 願いを書いて掛けなければ意味ないかー(^▽^;)