中断 申し訳ございませんでしたm(__)m
 
ついに 3日目~
 
 
 
朝一番はツアー特典
 
外野からの見学

 

それに今年はもう一つプラス

 

陸上競技場 トラックに降りての見学

 

 
 
 
 
 
先ずは 外野から・・
 
アップの様子を見る
 
 
希望者のみ陸上競技場へ移動あし
 
 
 
 
目の前で キャッチボールを見る
 
 

まさなをさん 見~つけ!(笑)
 
 
 
臣吾監督 カメラカメラ目線 ありがとーございますm(__)m
 
 

 


結構な時間 奎二 やすひろ君と!
 
ちゃんとアドバイスしてもらった事 活かしてよーえー
 
 
 
 
 
このキャンプで 初ムーさん!

別メニューだったので姿見ず・・でしたのでー
 
 
 
この日 別メニューの奥村くんと村上くん タクシーで帰る所に遭遇リムジン前
 
奥村くんは手を振り声を掛けるファンに 窓を開けて手を振ってバイバイ
 
村上くんは・・と言いますとー
 
懸命にスマホスマホいじってました~(笑)
 
がさすー現代っ子!ニヤリ
 
・・そうこの時は思いましたが
 
このままお江戸に帰ったそうで 
 
もしかしたら色々悔しい気持ちとかあったのかもしれないなぁ・・とえー?
 
 
 
 
 

お昼を買い球場にまた戻って
 
食べながらの見学~
 

 

懐かしの面々~

 

 

お久し振りの淳司さん

 

最後はもうゲッソリのお顔でしたので元気そうで嬉しーおねがい

 
 
 

 
この日は 3時から少年野球教室の為
 
早めに練習は終了~
 
 
 

 

 

注目度が高いので やっぱり気になる

 

長谷川宙輝くん

 

 

実は~

 

イニシャルが一緒 H・H

 

・・で始まるのも一緒~

 

なんやかんやと共通点 見つけたがる~(笑)

 

要するに・・ 趣味なんだなぁ~ラブラブチュー

 

 

 

あきひさ お嫁ちゃんにもうお任せ~なので(姑かー(笑))

 

全力応燕枠 一つ空いたもんね~爆  笑傘

 

 
 
 

そして・・
 
こちらの方!
 
昨日の あの練習試合見せられたらねぇー
 
また今年もハラハラさせられそうだなぁー・・ぼけー
 
 
仲良しのひろおかサンと纏めて今年も全力応燕~爆  笑傘
 
 
 

 

コーチ・監督 本当によく選手にアドバイス

 

ブルペン活気がありました

 

 

 

今まではグランド中心でしたが

 

今回はどちらかと言うと気になるのはピッチャー・・

 

そちらを中心に見ていました目

 
 
 
名物節分鬼のノックも無かったので
 
サブグランドも初日だけ・・
 
 
 

3時から 子供野球教室
 

 

 

ベテランさん達 熱心に指導~

 
 
 

 
丁寧な教え方の清水くん
 
 
 

 
ゴロの取り方指導してましたが
 
ちゃんと教えられましたでしょーか ひろおかサン!(笑)
 
 
 
 

 

 

少年野球教室 終了後 ツアー特典の最後

 

集合写真の撮影

 

グランドに降りる

 

また 昨年同様 豪華フルメンバーとの写真撮影カメラ

 

爪あと ほんの小さな引っ搔き傷くらい残せたかな・・ニヤ

 

 

 

 
撮影終了後 バスバスに乗り込み空港へ!
 
 
ばいば~い 浦添バイバイ
 
また来年~