辛いわ~ ドライアイ目
 
年取ったなぁーとつくづく思う
 
以前なら この程度難なくこなしていたはずなのに
 
ホント情けないくらい無理が効かなくなったなぁぼけー
 
 
仕事が急に動き出して怒涛の二日間
 
一気に半月分取り返す程!
 
凪から台風台風
 
 
休む間もなく夜までPCパソコンとにらめっこしていたら重症化・・ショック
 
ドライアイに加えて 眼底疲労まで・・ショボーン
 
 
起きている時は まだ目薬使って何とか凌いでいたけれど
 
眠るの時 目を閉じるのがチリチリ痛くて参ったーもやもや
 
どーにか涙が出ないかとギューッと目に力を入れてみたり・・
 
 
眼球傷付けてしまっては大変なので あまりヘタな事は出来ない・・
 
仕事以外は目を休める
 
スマホスマホPCパソコンテレビテレビ どれも我慢!!ショボーン
 
目の周りを温めながら
 
出来る事はこれくらい・・
 
大人しく音楽を聴く音譜(聴いている音楽は大人しくはないけれどねぇーてへぺろ
 
 
 

 


♂つばPさんの所は 相変わらず先月からKISS推し
 
前面に並ぶ中から 地味目なモノをお借りする
 
 
このアルバム
 
その当時流行りのグランジロックを意識して制作したのに
 
オリジナルメンバー再結成の動きが進行中で 暫くお蔵入り 
 
いざ発売の時には もうグランジロックが下火になりかけていた・・
 
そういう少々かわいそうなものらしい・・ぐすん
 
ちょっこすKISSらしさがないのよね~えー?
 
 
 
 
お江戸 先程まで雪混じり雪の結晶
 
寒くて血流が悪いのも良くない原因の一つでもあるのよねぇぶー
 
まだ本調子には戻り切れないので
 
目疲れないよう ぼちぼちと!
 
 
 

 

 

ぶきゃにゃんオトーサン ばんがれ~ビックリマーク爆  笑