風も無し
 
穏やかおねがい
 
絶好の大掃除日和~(笑)
 
 
一昨日暖か~照れからの昨日の気温の急降下ガーン
 
がさす やられましたショボーン
 
お久し振り ズッキズキの頭痛
 
薬が切れる6時間毎に鎮痛剤・・
 
 
それでも このお天気・・
 
頭痛だなんて甘えてはいられない
 
逃すわけにはいられまい(苦笑)
 
午前中はベランダ掃除&窓拭き・・でございました
 
大掃除 取り敢えず一つ終了~ウインク
 
 

外国人ピッチャー決定~
 
故に~
 
ぶきゃにゃんオトーサンとはお別れ・・えーん
 
どこかのチームに行くのかな・・
 
 
それにしても・・
 
村上くんプロデュースのラーメンの記事と大きさほぼ一緒って
 
どーよ!