リーグ戦終了の後 怒涛の歯医者通いがあった為
 
書き始めてそのまま放置していたネタがあったのを発見!サーチ
 
今更ながら・・の感は否めませんが
 
お暇ならお付き合い下さいませ!
 
 
今シーズン 我が家の応燕成績・・
 
 
 

先ずは・・ホーム神宮
 
え~ 7試合しか行ってないのーびっくり
 
お知り合いの方の驚き具合が伝わって来る~(苦笑)
 
 
image
 
 
本当にごめんなさいm(__)m
 
 
50周年という鼻息の荒さに少々嫌気・・ショック
 
反抗してしまいました
 
あー またこれブラックリスト!ニヤ
 
 
 
 

戸田 1勝
 
 
こちらも ごめんなさいm(__)m
 
一試合のみ・・
 
 
image
 
 
このお二人の為に スゴイ人数の方が押し寄せておりました
 
途中 急な大雨で中断も有り・・でした
 
館山くんが観られてよかったなぁ~照れ
 
 
 
 
ナゴド 1勝1敗
 
 
imageimage
 
 
またまたブラックリストの要因積み重ねる(苦笑)
 
神宮のつば九郎25周年のイベントが どーも気に食わなくて不参加!ぶー
 
尾張の巨匠のお宅でのイベントに参加・・でしたてへぺろ
 
 
 
 

メラド 1勝

 

image

 
 
初メラド ブロ友さん達から「暑さ覚悟して!」・・と言われていたのに
 
まさかの大雨で肌寒~アセアセ
 
蒸し風呂・・経験 また次回に!ウシシ
 
 

長野オリンピックスタジアム 1敗
 
 

 


子供が周り中で運動会状態とか 後ろで煙草を吸うとか・・
 
ちょっこす不快な事もありましたが・・
 
球場自体はいい球場でした
 
気持ちよかった~おねがい
 
 
きのこの花火 かわいかった~ラブ花火
 
 
 
まっ 来シーズンはしっかり神宮に通う予定でおりまーすてへぺろ
 
久々 外野にも戻ってみようかなぁ~・・とも思っております爆  笑