本日 お酉様でございます

 

 
今年は二の酉なので火事少なくて済むかなぁー
 
 
数年間 見世物小屋が観たくて新宿・花園神社に行っておりましたが
 
その前までは ずーっとこちらに!
 
昔この近く 六義園のそばに住んでいましたもので・・
 
 
今日は用事でこちら方面へ 
 
ご縁があったので 今年はこちらにお参り!お願い
 
 

 

 
 
 
 
ここ 何がいいって
 
空いてるぅ~(笑)
 
それ程 並ばずにお参り出来るぅ~ウインク
 
 
 
 
 
 
狭いので 本当にこじんまり!ニヤリ
 
 
浅草に気になるかっこめ(熊手)があり

 

自分で仕事するようになったら それだ!・・と思っていたのに

 

まだ実現出来ず~

 

もう少しサマになってから・・って事で!ニヤ

 

 

 

 
 
 
 
暦を頂けるのが有難いm(__)m
 
 
さぁー 色々かっ込むぞぉ~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
あきひさ お仲間に入れてもらえた~爆  笑音譜
 
寺島くんも復帰出来てよかった~拍手
 
ばんがれ なおみっちゃんグッ
 
ばんがらなくてはならない もう一人・・
 
ひろおかサン どーしておられるのでしょーか・・はてなマークえー?