お土産頂く
 
 
 
商品名あんバタサン 
 
 
あんバター・・てっきり名古屋のお土産かと~
 
北海道の絵すら見ていない・・
 
他の部分 ちぃーっとも目に入らず・・ニヤ
 
 
 

 

北海道 十勝  柳月

 

チョコがけバームクーヘン三方六の方はよく頂くので そちらメジャーなのかなぁ・・うーん

 

 
 
 
もう「そうだ!」と思うと他の事が目に入らず・・多々ある事
 
注意せねば・・と常々思っていても こんなもんよ~
 
「へでで~」で全て済ますなよぉー・・だなってへぺろ
 
 
 
 
image
 
 
バッティングも折角良くなった来た直樹
 
これでまた使われなくなっちゃうのープンプン
 
それも 思い込みの一つかぁ(苦笑)
 
 
違う見方をしてみれば良いお手本 
 
お勉強の為・・だねーニヤリ
 
 
古賀くんも育って欲しいしー
 
あっ あきひさ・・
 
・・ねぇーキョロキョロ
 
もうバッティングに磨きをかけてもらって
 
ハタ兄さんの代わり 代打の切り札に成長してもらう・・
 
道は それしかないのかなぁ・・えー?
 
それも あたしの気弱な思い込み・・で あって欲しいけどねぇ~(笑)
 
切磋琢磨してもらいましょ!!