少々 潔癖症の気・・がございまして~ニヤ
 
昔に比べれば 許せる範囲は格段に広くはなっておりますが
 
汗ダーダーのこの時期 なるべくなら人の傍に寄りたくないもので・・(満員電車には乗れなーいガーン
 
そんな訳でして 悩むのが球場の座席うーん
 
お隣さん近いのは・・困るのよねぇー
 
毎年 色々な策で何とか乗り切る・・(苦笑)
 
 
今年はホントキラキララッキーチョキ
 
いいコにしてたご褒美~ ウソ~(笑)
 
2試合 Pontaシート当選~クラッカー
 
そして もう1試合はマイナビシート!
 
 
 
しかしながら このマイナビシート 熾烈なチケット争奪戦!
 
19日の闘い PCスマホすんなりサイトにイン出来ない限り
 
無理~ 取れまてーん!えーん
 
今回も1塁側取れず仕方なく3塁側・・
 
 
 
 
楽々テーブル付き~合格
 
のーんびり 快適~照れ
 
 
ゆ・え・に~
 
運が悪いと お隣が野球そっちのけで大宴会~・・なーんてリスクも有りショック
 
 
 
まっ 今回 ハズレ!・・のパターンかぼけー
 
3塁側に関らず 他のシートも静かなスワファンが多く喜んでいたのですがー
 
なーんと一番近くに問題・・ 
 
お隣の おっさん軍団!
 
どんなお仲間だかわかりませんが 明らかにその中の一名「やんちゃ」アピール!
 
大きな声でくだらないヤジ(ヤジってレベルでもないか・・)飛ばす・・
 
段々アルコール回って来たら 靴をお脱ぎになりテーブルに足を乗せる・・
 
売り子ちゃんを長く引き留めて くだらない話しをタラタラする・・
 
 
上のカメラぱちり!見てわかるように 人が座るとお隣の席 割と近い
 
最初あたしはお隣に一番近くに座っていたのに
 
買い物に立ち戻ったら 一番遠い席に移動~
 
「顔が険しい」 「眉間にしわ寄ってる」・・等 危険と見なされる
 
ケンカ売ったりしないのにー(苦笑)
 
 
 
 
 
あまりにも暑過ぎ 体温以上の気温だった為
 
駆けつけ一杯 「のりちードリンク」飲んだだけ
 
その後 アルコールは止めておいた
 
心の臓に持病有り!・・何かあって迷惑掛けたら申し訳ないのでね
 
一応 こーいうところ大人でしょ なーんて当たり前か~(笑)
 
 
 
このドリンクを買う売店のおぢょーさん いつもの事ながら混み出すとテンパる!
 
いつも何かしらやらかしてくれる・・
 
今回は・・
 
レモン入れ忘れてたよ~ぶー
 
 
 
 
 
「流石に暑くて食欲ないな~」
 
・・で こちら!
 
食欲ないのに両方共カツかーい!!えー
 
 
 
 
8月20日(火) カープ戦(マツダ)
 
カープ 9×ー8 スワローズ
 
 
 
先制して 3回にココちゃん ホームラン!クラッカー
 
一度そこで盛り上がって その後4回に逆転される・・ショック
 
 
攻めも守りも正確に一つ一つの事を確実に行わないとダメだよなぁー
 
ピッチャーはフォアボールでランナー溜めちゃダメー!
 
まっ そんな負けの空気濃厚だったのに
 
 
哲ちゃん ホームラン!クラッカー 同点~拍手
 
続いて 雄平くん ホームラン!クラッカー 逆転~爆  笑拍手
 
さらに9回1点追加~
 
3点リード!!
 
もう気分はイケイケ~
 
それはもう終わったも同然~ニヤリ
 
9回だもんねー(はい!「おでんたい焼き」忘れてる~(苦笑))
 
・・か・ら・の~
 
逆転負け~ガーンえーん
 
 
流石の最下位!!
 
お疲れ様でしたっ m(__)m