連日の尾張の巨匠ネタですが~
 
先日の日曜日 最近カメラぱちり!したものを整理していたところ・・
 
 
 
 
この尾張の巨匠とご一緒のカメラぱちり!
 
じーっと眺めていた♂つばPが嘆く・・
 
尾張の巨匠そりゃーないよ~おーっ!
 
 
 
では・・問題のカメラぱちり! よーくご覧あれ~目
 
 
こちら あたしの肩に置かれた
 
 
 
 
そして こちら♂つばPの肩に置かれた
 
 
違いが おわかり頂けましたか~(笑)ニヤリ
 
 
 
 
そりゃーないわ~ガーン・・の繋がりで
 
昨日の試合いってみますかー
 
イヤだけどーしょんぼり(苦笑)
 
 
 
 
5月15日(水) カープ戦(マツダ)
 
カープ 9-7 スワローズ
 
 
スワレスの突然のアクシデントで その後ピッチャーのリレーに!
 
こつこつ点数重ねて7点!
 
まっ 今日は勝てるね~・・と
 
「おでん たい焼き」だった・・
 
すぐに忘れてしまうニヤ
 
 
8回の亮太 少しでも楽な打順で梅ちゃんに回して欲しいと思いましたが
 
1点取られて ちょっこす もたつく・・えー?
 
 
見るからに ガッチガチの梅ちゃん登場~
 
最初から呑まれている・・キョロキョロ
 
こんな時こそキャッチャーの力が試される
 
あのピッチングで変化球を「決め球」なんて無理~
 
一番ストライク取れそうな ストレート投げさせてあげてよ
 
1点差ではなかったので 点を取られる事よりも 先ず一人アウトにする事!でしょー
 
 
ごめんなさいm(__)m やっぱり我が家ムーさんの「逃げるタイプ」苦手ですえー?
 
梅ちゃんと同じくらいガッチガチ! フォアボール待ちの田中くんに
 
希望通りにフォアボール差し上げる・・なーんて事しないで
 
信じてストレート投げ込ませてあげてほしかった
 
それに もっと声掛けて少しでも楽にしてあげないと!
 
 
村上くんと同じくらいエラーの多い 太田くんも困ったもんだなぁショック
 
 
久し振りにダメージの大きい試合でございましたショボーンダウン
 
 
ホント これからの先発ピッチャー どーなる・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
かなり心配でございますしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
極楽つばめ家クローバー園芸部
 
ちょっこす訳あって活動縮小しておりますが・・
 
今年もグリーンカーテンの為に 朝顔とフウセンカズラの種は蒔きました