先週から休みなく働く♂つばP
 
連日 コンビニの袋を下げての帰宅!
 
お疲れなので 中身は決まって甘いもの
 
 
 
 

昨日は 袋の中 リラックマ 2くま・・のみ!
 
生ビールる~び~無し!・・とは かなりお疲れのご様子!ショック
 
やっと昨日で仕事も一段落したとの事!キラキラ
 
 
よかった よかった~爆  笑拍手
 
 
 
そんな小市民が蟻さんのように働く中
 
大企業のトップ何してるんだかぁームキー
 
いくらあっても困らないのがお金・・ですかねぇー
 
まっ 小市民には全く無縁なお話し~
 
今日も何も変わらず蟻さんのように働きます(苦笑)
 
 
おっと!話しが脱線してる・・ 元に戻しましてーてへぺろ
 
 
 
「おっちゃんが シュークリーム1個だけなんて カッコ悪くてヤダよ!」・・と
 
必ず2個ずつ買って来る甘いものぼけー
 
 
仕事でお疲れの方に文句を言っては申し訳ないので
 
連日お付き合い!
 
 
 
 
 
こちら ローソン限定らしい
 
 
ちょっこす 恨みがましい目で見つめてくるリラックマを がぶりっと!
 
 
これで 甘いものから解放~ビックリマーク爆  笑
 
当分(糖分)見たくない・・
 
おあとが よろしいようで~(笑)
 
 
 

 
決まりましたね!
 
 
来年度のCREWユニ 番号変更の選手は2月になるとの事!
 
「あー 遅れるんだえー?」・・で あたしのユニは誰かバレる(苦笑)
 
「じゅりじゅり じゃーないんだ~」・・って言う事は ♂つばPも違うんだなぁーうーん
 
 
やっぱり今年の燕パワーユニ 「70」の近藤くんにしておけばよかったかなぁーキョロキョロ
 
ちょっこすばかり後悔も・・有り(ごめんm(__)m ひろおかサン!)
 
 
・・♂つばPのユニは誰なんだはてなマーク
 
あー 来年が楽しみだ~ラブ
 
 
楽しい事を考えながら 今日はちょっこす外出!
 
行ってきま~すバイバイ