天気予報の気温を見るのがイヤだぁー
 
また暑さ戻って 猛暑続くらしいアセアセあせる
 
やっと7月終わり・・
 
でも まだまだ夏本番だもんねぇー
 
先は長い・・ぼけー
 
 
 
コンビニのアイスボックスの中に 気になるもの・・
 
 

 
パッケージフェチの心をくすぐるデザインですこと!ニヤリ
 
 
 

 
なんとも しゃれおつな冷凍みかんオレンジ
 
 
冷凍みかんと言えば アミアミの袋に入った旅のお供!・・のイメージ
 
給食にも あったような・・うーん
 
 
 
これ 味は普通~ 
 
ただの冷凍みかん!なんだけどねっ(笑)
 
まっ アイスよりビタミンも取れるからいいか!ニヤリ
 
 
 
 
 
 
野球古野くん 支配下登録されました~拍手
 
 

 
前回 戸田に行った時にサイン頂きました照れ
 
新しい背番号は40!
 
 
神宮での活躍 楽しみにしてますビックリマーク
 
  
 
 
神宮は今日から3日間 燕日のイベント!音譜
 
・・って浮かれてばかりじゃーダメダメ!!
 
もうこの時期 一つ一つの試合が大事なので
 
しっかり応燕しましょ~爆  笑傘
 
 
 
image
 
 
杉村コーチ おめでとうございます!爆  笑誕生日ケーキクラッカー