続く猛暑!晴れ
 
週間予報でも まだ雨無しかー!ぼけー
 
疲れも蓄積してきていますので 皆様本当に無理しないで下さいねビックリマーク
 
 
 
 
名古屋ネタ 最後ですウインク
 
 

 

 

例のナゴドの試合が中止になってしまい ホテルに戻る途中

 

ギャレットポップコーンのお店があったので思わず買ってしまった~ニヤ

 

だってねぇ~お客さん 一人しかいなかったんだも~ん(笑)

 

 

名古屋限定の「小倉バター味」気になったけれど 

 

専用の缶のみで ドラゴンズ缶には入れてもらえないので仕方ない・・

 

今回は諦めて・・ぶー

 

定番 キャラメルクリスプで!

 
 
 
 

 
ナゴドで「ぼくドアラ スイートサブレ」と
 
あのお菓子のパロディ-「どあらの恋人」を!
 
 
 

 
お隣のショッピングモールからナゴドに向かうテラスに
 
「ドアラカステラ」のお店
 
 
クリーム中に入った顔面焼きと クリーム無しのカステラ焼きミニドアラの2種類
 
 
 

 

 

今回は ミニドアラを!

 

え~ これ・・ドアラ~はてなマークはてなマークはてなマークうーん 

 

・・ドアラです!(笑)

 

 

プレーン・塩キャラメル・メープル・抹茶とミックスしてくれて 15ドアラ!(15個)

 

かわいい紙袋に入れてくれましたラブ

 
 
 

 
♂つばPは ここぞとばかりにグッズあれこれ購入~ニヤリ
 
 
 
 
ナゴド 1試合観られなくなってしまいましたが・・
 
球場の外でユニ着替えている時 地元のファンの方に話し掛けられ 
 
なーんと浦添春季キャンプツアーでご一緒の方で(別のバスではありましたが)
 
盛り上がったり
 
球場内では 外野のおとももち捜しに行った時に
 
前回の東京ドームで隣の席だった方に声掛けられてお話したり
 
楽しい出会いもありました照れ
 
 
まだまだナゴド 行ってない所や食べて無い物 沢山あるので
 
是非また行ってみたいですチュー音譜
 
 
 
名古屋ネタ お付き合い頂き ありがと~ございました_(._.)_
 
 
 

 
野球テレビ 問題児 1回に先制点取られた時には「またかよー」って思いましたが
 
その後 5回まで無失点!上出来~拍手
 
 
なのに・・ たった1点取って貰えないんだもんねぇー
 
そりゃー気の毒だわしょんぼり
 
運が味方してくれないかーぐすん
 
でも負けるなよ 次はしっかり勝ち取ろう!グー
 
 
星くんは 手術後まだ しっくりきてないのかねぇー
 
身体も何となく絞れてないように見えてしまうのは あたしだけ・・かなえー?
 
出来たらファームで調整してもらいたいのだけど・・
 
 
つばくろうと同じく祈っていたんだけれど ダメだったーショボーン
 
筒香くん あと1試合だけでよかったのに 眠っていてくれなかったー
 
2本も打たれたよー
 
 
ココちゃん ホームラ~ン!爆  笑クラッカー こっちも負けるな~グー
 
 
また 9回盛り上がるのか~・・でしたが
 
そー いつもいつもはないよねぇー 当たり前の事だけど・・えー
 
 
まっ!二つ勝ったから良し!でしょー
 
この先 兎に角 連敗せずにいってもらいたいです!
 
 
 
image
 
 
じゅりじゅり おめでと~爆  笑誕生日ケーキクラッカー