もの凄く嫌なことがあった。

昨年からずっと我慢していたけど、先日爆発した。


お隣のクレージーに絡まれ続けて先日とうとう警察の方に来て頂きました。

もう怖くて…


頭がいかれているようで、

私がクレージーの旦那さんと浮気してるって言うんです。

しかも歯も無くなってよぼよぼのじいさん…

まだ仕事をさせられているのがまたみじめったらしくて、狭くて小さい平屋に住んでいるキチガイ夫婦。

いや、そのじいさんが逃げ出したところを見るとまともだったのか。

キチガイは奧さんだけか。

話したこともないし、まともな職業じゃないみたいでほとんどここ10年で顔を合わすことすらなかったのに、浮気してる。

いつもこっそり駐車場で話してるとかなんとか。

洗濯を干す時間やら布団をしまう時間にまでいちゃもん。

兎に角私が隣の旦那さんに色目を使ってる。

うちの娘も一緒になって隣の旦那さんの出勤時に行ってらっしゃいをしてるとかもうアホすぎて笑えません。

てかいつ出勤してたのかすらしらない。

恐ろしいです。


旦那さんが逃げたのが私の所為だと朝一人になった瞬間を狙って来たので、今まで色々言われていたけど我慢の限界でぶち切れた。

知らない電話番号からかかってくればあんたがいたずら電話したとピンポンピンポン。

警察に行けと何度も言ったのに行かない。

石を投げたのもあんただ

お風呂場の窓から旦那さんに手を振ってるとか。

あんたの家の間取りは全部知ってるとか怖い事も言う。

洗濯物の影から色目を使ってる。

クレージーの家ががうらやましくて仕方が無いんだろう?とか言う。

庭もないうちより小さい家で、娘も孫を産まないみたいだし、頭がおかしいみたいだしどこをどうやってうらやましがれっていうのよ。

それでも最小限、口答えをしないで刺激しないで頑張って来たのよ。なのに、


お前の所為で旦那が居なくなった


とか言われたらさ、そりゃ切れるよね。


私にだって選ぶ権利がある。

気持ち悪いのよ。あんなよぼよぼのおじいさん!

なんで私なのよ。話したこともないのにいい加減にしてよ

と言ったら、さらに逆切れされた。


警察の相談窓口に電話をしている間にピンポンピンポン、ドアノブを持ってガタガタ始まった。

すぐにおまわりさんを手配して貰って来てもらった。

足が震えたよ。

おまわりさん到着までも二回来た。


今まともな生活が送れていません。

折角順調に落ちていた体重もストレスで過食になっているのでもどりつつある。

そしてお肌もぼろぼろ

髪の毛もまたごっそり抜け始めた

人相も悪い。

もーいや。


おまわりさんは最初、喧嘩両成敗的な感じで介入してくれてたんだけど、あまりのひどさに、

こちらを見て「わかった!」とおっしゃってくれました…

結果うちにはもうピンポン来ちゃ駄目って約束させられたのに、何度もくるくる

犬よりバカだな

狂ってる…

そんな老婆を一人放置しないでください…

誰か引き取ってあげればいいのに。って誰もいないか、あれじゃ…


普段よぼよぼしてるけど、走ったら速いんじゃないかと予測して家族で震え上がる毎日…

こえーー(>_<)


うちの娘ちゃんも狙われていそうでとても心配なので朝晩送り迎えの毎日です。

一週間ほどは怖くて朝から夜まで家には帰れませんでした。

玄関や窓を開けただけですっ飛んでくるので。

玄関で生活してるんじゃね?こえー。

もしくは走ったら速い説か…

今は接触しないようにもの凄く気を遣って息を潜めて生活してます。

洗濯も毎日部屋干ししてます。

それなのにまた主人に文句を言ってきたらしい。

うちが引っ越すまで続けるんだろうね。

あの、引っ越せばばあを思い出した。あの裁判どうなったんだろうね?



今回しようと思っていたのに…

次回は気分転換に嵐がCMしてるあの新車の話でもしよう


首から後頭部が痛いので血管剥離したんだろうか(>_<)

身の回りの整理しておこうかな(笑)