ワンフェスありがとう2014S | OUTERRIM

ワンフェスありがとう2014S

昨日無事にワンフェスを終えることができました

我がブースに来ていただきました皆様

ありがとうございました

そして

お手伝いをしていただいている友人達

原型を担当していただきましたUさん、Iさん

ミニブックデザインをしていただいたMさん

量産していただいた会社さま


本当にありがとうございました


次回のWFも参加予定です

どの様な形になるかわかりませんが

自分たちも楽しみ、ブースに来ていただける皆様にも

楽しんでいただける物を考えれたらと思っています

時間的に制約もありますのでどこまでできるかわかりませんが

よろしくお願いします